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  • ロールケージ調整②

    現状ではバイザーバーは外した方がまだマシだが、何も無いのもどうなんだろう!? なのでとりあえず繋いでみる Uボルトプレートの35Aと 数年前に補強部材にでも使おうと買っておいた 15×25×1Mのアルミチャンネルを800㎜に切りバイザーバーの代わりに左右を連結 プレートは若干曲げてます サイト ...

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    2022年9月4日 12:25 taka-cさん
  • タワーバーを入れてない分の補強

    あまり変わらないかもと思いながらも一応ストラットタワー上のプレートを製作🎵 市販もされていますけどね…🙋 ちなみに過去に載せたかもです🙇‍♂ 適度につや消し黒にして完了です✨ 効果は分からなくても雰囲気が大切です👍(笑)

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    2022年8月15日 00:08 sugi-73さん
  • エンジンマウントを強化

    相変わらずクラッチミート時のエンジンの揺れが大きく、それに伴う異音が発生しています。 せっかくクラッチを強化したのに振動が起こらないようにゆっくり繋げなくてはならず、全然意味がありません。 だったらエンジンマウントを強化品にして、揺れを抑えてみようと考えました(素直にクラッチを戻せばいいんですけど ...

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    2022年6月12日 22:18 にー丸さん
  • いないいないパフォーマンスバー

    USAカーボンシャフト flexS 元調子 特性:制震効果、 廃材のリサイクル(SDGs) 加工しやすいS45Cでアダプター製作 脱脂、加熱して 簡易パーカー がっちり仕様でないので 弾性エポキシ使用 左。アダプター(L) 右。アダプター(S) ロッドエンド(THK)は前車アテンザのスタビリンクか ...

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    2022年4月30日 23:57 azuyan1さん
  • センター強化月間

    ボンネットストライカーが ばっちかったので清掃🤯 ついでに取付部の強化しました。 3*19の平板で補強。 ストライカーの一番でっかいバネ、錆びてたので黒染めしようと試したが余計に錆びてモーター😱 なのでスプレーブラッセで処理しました😑 ストライカーは3点留め。 3mm前方になりますが 全く問 ...

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    2022年3月5日 23:39 azuyan1さん
  • アルミ製トランクバー

    コーナーでのロールが気になるのでトランクバーを自作しました♪ アルミ製Φ30×肉厚3mmのパイプを920mmにカットして両端をハンマーで潰して、ピッチ880mmで穴開けしました♪ 取り付け位置はスペアタイヤが取り出せるように少し前に付けてますが、十分に効果は得られました!! コーナーでの踏ん ...

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    2022年2月9日 12:29 きょっぺい@S.T.R8008さん
  • 666密着リアストライカ〜

    11.5mmの位置でリヤゲート締める。 閉まるが金属金具に傷が入る(ホントのベストかな🤭) 11mmは普通に閉まる。地面平行時なのでシチュエーションによっては当たるかも知れません。 約5.5mmのスペース噛ますと良いのだか。。。鉄同士の嵌め合いなので ゲート側壊れちゃうと、いらん出費が発生するか ...

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    2022年1月4日 16:14 azuyan1さん
  • ロール刑事のガセット作り

    昨日はジャパーンのお友達の ブレーキフルード交換のお手伝い 30分で終わる予定が💦 朝9時から夜11時までかかりまして完了です ブレーキいくら踏んでもエア抜けませんでした リアが全く抜けません 原因探って シリンダーのリヤピストンがお臨終でした まさかシリンダーとは思わず 外し ...

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    2021年10月10日 17:32 gateさん
  • 前から試してみたかったので…

    以前、リヤメンバーの所にアルミパイプを付けてましたがコンビニの段差で折れてしまいました 今回は鉄の平板で作ってみました リヤの動きがアルミパイプの時よりしなやかになった気がします コーナーリング中、アクセルオンで車が前に押し出されるような引っ張られるような感じです サスと同じ様に青いペンキで塗りま ...

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    2021年4月3日 14:45 白エッセさん

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