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CAD CARS スポーツシフトロッド
コペン純正流用を考えていましたが、お値段も意外とお値打ちで、シフトが短すぎず玉下も長くなるこちらをチョイス。 ノーマル比: ストローク 約-15ミリ 高さ 約-35ミリ ニュートラルポジション 約30ミリ後ろ お約束のピンの頭をグラインダー落とし。 叩いても抜けなかったので反対側を掴んで抉り ...
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2020年5月30日 22:51 PONSUKE-さん -
ドライブシャフト交換 コペン L880K純正リビルト
交換してから日にちが経ってしまいましたが、備忘録として。 右ドラシャブーツからのグリス漏れがひどくなってきたので、これを機にと左右ともコペン 用リビルト品に交換しました。(今回も写真ない💦) 外したノーマルはすでに焼き付きかけていて動きがギシギシでしたので、結構抵抗になっていたかもしれません。 ...
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2021年2月28日 18:56 PONSUKE-さん -
フロントハブベアリング交換
走っていてゴーゴー不快な原因はフロントのこいつ。ネットで国産のハブベアリングを調達。 作業はショップに依頼 インナーレースを外すのは大変だったよう。 交換後は静かになって快適。 走行距離175,598km
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2022年1月19日 21:00 おぬまさん -
ドライブシャフトブーツ交換その他②
ステバン締める工具は有ったら便利ですね。確り締まってカットも出来ます。 結合部の向きがあるようですが、取れた事無いからどっちでいいかな~。外れたらまた付ければよい。 余分な部分をカットして取り付け完了です。確り付いたと思います。 車体も車高落として破れ易いですが、長持ちして欲しいですね。 シャ ...
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2021年8月21日 19:23 メタくたさん -
ドライブシャフトブーツ交換その他①
左側ドライブシャフトインナーブーツと左右ロアアームダストブーツを交換しました。 参考にはならないと思いますが簡単にこんな感じでやったよ~てな感じでレビューしていきますね。 グリスまみれになって要所の画像は抜けてますがご了承下さい。 強トルクのインパクト持ってないので、センターナットはカシメ ...
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2021年8月21日 18:31 メタくたさん -
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