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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 電動パワステ化(現代版)①

    ミラはもともと電動パワステでしたが、ECUのコンデンサがパンクすることで有名・・ その事からパワステレスラックを使用し、長年レスでやっていましたが・・・ この度現代版のシャフト間に入るタイプの電動パワステ流用計画を開始です! EFJBMTのフリマでGETしたL250S純正一式を使用します。 E ...

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    2024年5月5日 17:19 ☆軟骨☆さん
  • 下回り錆補修

    以前から錆びてるのはわかってましたが久々にリフトで上げたらかなり進行してましたwもう少しで穴開くレベルですww あちゃー 横も キテますねー 板金業者様にて鉄板溶接とパスター塗装で補修してもらいました。 古いんでこれからは腐食系の錆との闘いになりそうです💦

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    2024年1月24日 12:42 ソアレさん
  • リア・ハブベアリング打替え

    純正にも採用されている、NSK(日本精工)製 インナー(NSK HB-D002) 純正品番:90043-63012 アウター(NSK HB-D001) 純正品番:90043-63256 当然、プーラーもないので適当な棒とハンマーで叩いて取外し 在庫の品で練習(笑 棒はエクステンションバー使いました ...

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    2023年5月3日 17:00 師匠。さん
  • 着地

    車高を下げすぎてホイールハウスにタイヤがめり込む… 鉄板を溶接。一応シーリングして 反対側も 同じように 着地。オーバーフェンダーも付けていい感じ 純正から車高100mmダウンw ジャッキで上げたりして干渉が無いのを確認して コーナー攻め込んだら、速攻でフェンダー巻く(T . T)

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    2023年3月5日 12:36 EGOISTさん
  • 右前のハブベアリング交換

    ジャッキアップしてタイヤ外してー 自分のは12インチのブレーキなので対向風のキャリパー 赤丸の17mmのボルトをはずして、キャリパーを取ってS字フックかなにかでホースが無理かからないところにかけておく。そしたらディスクローターを外すとハブがでてくる タイロッドエンドを切り離します。 赤丸の14mm ...

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    2023年2月18日 00:59 com69-13さん
  • 2年で寿命!?ボールジョイントブーツを自分で交換!!ダイハツL275Sミラ

    2年前にショップにて交換したばかりのボールジョイントブーツにヒビ割れが... 今回はDIYにて交換です。 詳細はブログにて https://wp.me/p9PuLH-Ml 車メンテナンスブログやってます(^^)/ https://me-papa.com/

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    2022年12月24日 00:39 めーぱぱさん
  • ロアアームブーツ タイロッドエンドブーツ 打ち込み ソケット

    ブーツを打ち込む際に使用 TSソケット 塩ビ管用継手 呼び径 25 内径32mmくらい モノタロウで約70円 パイプ買って切る手間もなく安い 加工なしでタイロッドエンドブーツ 片側をヤスリで2mmほど拡大するとロアアームブーツ入りました

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    2022年11月3日 14:03 kotarou1111さん
  • LA600Sアクスルに交換

    スタビ棒の入ったアクスルが欲しくて交換すると言うより… 修理なんです。 うちのミラ、どうやら前オーナーが右リヤぶつけてるみたいなのです。 右リヤがトーアウトになってた汗 年式新しめのが良いかなと思い探し、LA600Sのキレイなのを見付けたので入手。 ざっくり重さ測ってみたら、 L275Sは13 ...

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    2022年10月6日 23:52 沼千代さん
  • ロングハブボルトに交換

    スペーサー入れたいので10㎜ロングに交換。 リヤは夏前に交換しちゃってたんですけど、ついでにハブベアリングも新品にしちゃいました。 フロントは車種によってはハブに当たっちゃって簡単には交換出来ない事もあるって聞いたので確認してみると… イケるね? いってみました! 無事に交換出来ました! 抜く ...

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    2022年10月6日 22:00 沼千代さん

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