自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - ミラ
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ステアリング 角度下げ チルト加工
定番のステアリング下げ加工をしました。 M8 ×1.25 40mmのボルトに交換し、ワッシャーを9枚噛ませました。下がるには下がったけど、手がまだ届きにくいのはステアリング変えるしかないですね〜😔 1番下のワッシャーは外径が小さいと、白のクリップに干渉して浮いてしまうので、大きいものに変え ...
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2021年11月24日 15:43 御手洗速人さん -
ハンドルチルト(下げ)作業!
今回はフルバケ入れたおかげで前が見えず、ハンドルの位置が下がればと思っていたので下げました! 買って帰って家で○○が足りない!ってなるのが面倒だったので、ビバホーム大宮の駐車場でやっちゃいました(笑) まずはカバーを外して、真ん中のボルトを緩めます(左右) ワッシャーとボルトを噛ませて強制的に ...
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2016年8月17日 19:35 ZA_Pさん -
ステアリングコラム位置調整
どーも気になるステアリングコラム位置・・・ 残念ながらL200ミラにはチルト機能が無い(一部グレードにはあるようですが・・・)ので、おなじみの方法(?)でコラムの位置を下げました。 使用するブツはこれ。 そう、以前会社でリサイクルした車高調の一部の部品ですw スペーサーとして使います。 厚さは大体 ...
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2009年10月10日 19:48 One night clubさん -
ハンドル強制チルト(上げ)
ハンドル交換により、メーター視認性が悪化したので、強制チルト。(上げ) 作業後の写真です。作業前撮り忘れた(^_^;) あ、ついでに、その辺に転がってたMOMOのホーンボタンに変更。なんちゃってなのが、個人的にはダサ可愛い(笑) コラム取付ブラケットの下側にワッシャ2枚挿入 こんな感じ
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2020年7月11日 10:09 たけ710sさん -
ナムコだyo!『パックマン●ステアリング』製作
シートが超ローポジなワシミラ 伴ってステア位置を15mm下げてますが まだ少し高かったので最近もう15mm下げて ベスポジ決定ですが問題が一つ 『メーター見えねぇ』 下げ過ぎたステアリングが いい感じに邪魔しておりますwww Q:ステアの大径化?位置戻す? A:切ればいいと思いま ...
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2014年1月29日 04:51 カイチョ~さん -
やはり気にいらないので
続けての投稿にて失礼します。以前アップしたステアリングです。やはり赤カーボンとウッドは見栄えが悪いので4Dカーボンをウッド部分に貼りました。 真上からの写真です。ステアリング裏の手に引っかかる凸凹も忠実に再現しています。 施工にあたりヒートガン使用しましたが、我が輩の経験上、時間の経過や夏日になる ...
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2017年10月13日 15:59 おやじ443さん -
ステアリング巻き直し
momoのガラ3、巻き直しました👍 百均で売ってた、パンチングレザー(合皮)と黄色いレザー(もちろん合皮)。 本革と違って、下穴あけずに縫えるので楽ですね😀 本日何箇所か修正して完成です♬
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2022年8月28日 19:51 NAO【改】さん -
コラム位置を下げました (^o^)v
仕事から帰って来て 速効で作業したので 突然 完成です f(^ー^; 作業前な、コラムカバーとメーターフードの隙間が無く ドライビングスタイルが 万歳の感じでした…( ̄▽ ̄;) 3㌢位?ローポジになりました (^ω^) スペーサーは、 レカロシートのスペーサー6個を使いました (^3^)/ ...
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2016年1月12日 19:40 567さん -
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