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自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - ミラ

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  • ステアリング 角度下げ チルト加工

    定番のステアリング下げ加工をしました。 M8 ×1.25 40mmのボルトに交換し、ワッシャーを9枚噛ませました。下がるには下がったけど、手がまだ届きにくいのはステアリング変えるしかないですね〜😔 1番下のワッシャーは外径が小さいと、白のクリップに干渉して浮いてしまうので、大きいものに変え ...

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    2021年11月24日 15:43 御手洗速人さん
  • ハンドルチルト(下げ)作業!

    今回はフルバケ入れたおかげで前が見えず、ハンドルの位置が下がればと思っていたので下げました! 買って帰って家で○○が足りない!ってなるのが面倒だったので、ビバホーム大宮の駐車場でやっちゃいました(笑) まずはカバーを外して、真ん中のボルトを緩めます(左右) ワッシャーとボルトを噛ませて強制的に ...

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    2016年8月17日 19:35 ZA_Pさん
  • ステアリングコラム位置調整

    どーも気になるステアリングコラム位置・・・ 残念ながらL200ミラにはチルト機能が無い(一部グレードにはあるようですが・・・)ので、おなじみの方法(?)でコラムの位置を下げました。 使用するブツはこれ。 そう、以前会社でリサイクルした車高調の一部の部品ですw スペーサーとして使います。 厚さは大体 ...

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    2009年10月10日 19:48 One night clubさん
  • ハンドル強制チルト(上げ)

    ハンドル交換により、メーター視認性が悪化したので、強制チルト。(上げ) 作業後の写真です。作業前撮り忘れた(^_^;) あ、ついでに、その辺に転がってたMOMOのホーンボタンに変更。なんちゃってなのが、個人的にはダサ可愛い(笑) コラム取付ブラケットの下側にワッシャ2枚挿入 こんな感じ

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    2020年7月11日 10:09 たけ710sさん
  • ハンドル位置変更~

    みんカラで知った方法ですが、前からハンドル位置は気になっていたので今日は体の調子もよかったので早速作業開始!! まずは下げる前 作業終了~笑 よくよく見たら反射して下がったのが今一わかりづらいですよね(´∀`;) だいたい同じ位置からとったんですけどね… 実際にはだいぶ変わりました。 メータ ...

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    2012年6月15日 19:06 じゃっく3さん
  • ナムコだyo!『パックマン●ステアリング』製作

    シートが超ローポジなワシミラ 伴ってステア位置を15mm下げてますが まだ少し高かったので最近もう15mm下げて ベスポジ決定ですが問題が一つ 『メーター見えねぇ』 下げ過ぎたステアリングが いい感じに邪魔しておりますwww Q:ステアの大径化?位置戻す? A:切ればいいと思いま ...

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    2014年1月29日 04:51 カイチョ~さん
  • やはり気にいらないので

    続けての投稿にて失礼します。以前アップしたステアリングです。やはり赤カーボンとウッドは見栄えが悪いので4Dカーボンをウッド部分に貼りました。 真上からの写真です。ステアリング裏の手に引っかかる凸凹も忠実に再現しています。 施工にあたりヒートガン使用しましたが、我が輩の経験上、時間の経過や夏日になる ...

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    2017年10月13日 15:59 おやじ443さん
  • ステアリング巻き直し

    momoのガラ3、巻き直しました👍 百均で売ってた、パンチングレザー(合皮)と黄色いレザー(もちろん合皮)。 本革と違って、下穴あけずに縫えるので楽ですね😀 本日何箇所か修正して完成です♬

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    2022年8月28日 19:51 NAO【改】さん
  • コラム位置を下げました (^o^)v

    仕事から帰って来て 速効で作業したので 突然 完成です f(^ー^; 作業前な、コラムカバーとメーターフードの隙間が無く ドライビングスタイルが 万歳の感じでした…( ̄▽ ̄;) 3㌢位?ローポジになりました (^ω^) スペーサーは、 レカロシートのスペーサー6個を使いました (^3^)/ ...

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    2016年1月12日 19:40 567さん

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