エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ミラ
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ステンレスナット&ボルト
エキマニのボルトナットの固着防止に ステンレスワッシャー ステンレススプリングワッシャー ステンレスボルト(ナット)の順に 全部で500円くらい? ボルトはM8 P1.25 頭12から13に(ホムセンに無かったので) ナットはM8 P1.25 頭12mm 触媒とフロントパイプのスプリングボルト ...
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2022年10月11日 20:04 IKEIKE427さん -
タコ足、軽量フライホイール取り付け
こんな感じでやってましたが、ジャッキは上げ下げが一つのレバーでできるやつでやらないと危ない! 下が軽量フライホイール! タコ足! サーモバンデージ巻きました 交換したもの 新品ドラシャ
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2021年7月18日 08:49 RYUTO-さん -
タービン取り外しに伴いエキマニ加工
ブローしたVQ27タービンを取り外した際、エキマニも取り外してもらいました。 エキマニ出口をリューターで削って若干開口部分拡大。 入り口部分も削ってやりました。 こんなショボいエキマニでは段付き修正の 効果も無いでしょうけど・・・ 1mm位拡大したかな・・・ 触媒の部分を耐熱塗料で塗装して 小奇麗 ...
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2018年11月12日 22:51 ゆーぱぱさん -
エキマニ新品!!
作業したのは先週の事ですが 今更書きます(笑) この作業は思わぬアクシデント連発で 心が折れそうになりましたが 何とか形になりました(笑) まずはこの前買ったスタッドボルトプーラーを 早速使用してみました…が… スタッドボルト2本取れたところでまさかの プーラー死亡www ここでまず1回目の ...
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2018年1月24日 21:03 ☆884works☆さん -
ミラ三昧⑧タコアシ❗
L700からの移植ですんなり👍 と思ったら、下側のフランジの角度やら、ステーが全然違うじゃ無いですか😱 しょうがないので、加工しました❗ ステーは今回めんどくさいので付けませんでした😁 ちょっと走ってみましたが、700より甲高く、大きめです😱 まあ、気持ちいかな?😁
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2018年1月3日 19:05 NAO【改】さん -
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思い出のマーニー←
たてばんさんより受け継いだエキマニです(*´ω`*) 作ろう作ろうと思って中々出来てなかったのでこの際……ということでw 交換後はアイドリングちょい静かに、踏めば煩く、レスポンスアップ、アクセルオフ時の滞留感が減少等々感じられました( ̄▽ ̄) 逆にエキマニも少し太いのと、今つけてるマフラーも太い ...
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2017年8月1日 12:35 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん
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