オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ミラアヴィ
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クレーム修理。
オートバックスでいじられて買った店での保証が効かなくなった為、オートバックスにてクレームで修理。 内容的にはほとんどO/Hと同じ。 作業内容 シフトリンケージシャフト脱着 リアエンジンマウンティンプ脱着 クラッチワイヤー脱着 バッテリーステー脱着 トランスアクスル脱着 トランスミッション脱着、 ...
難易度
2016年4月15日 09:28 たかおみ(旧ケンドル)さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラアヴィ ターボ MOMOステアリング 新品タイヤ(埼玉県)
39.8万円(税込)
-
日産 パルサー 純正5速 走行28000キロ 修復歴無し EN14(千葉県)
158.0万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス Professional Edition ...(東京都)
2541.4万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(奈良県)
173.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!