サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラアヴィ
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L700用の車高調を入れてみた(フロント編)
って事で 「L700Sミラさんに使っていた車高調がL250Sミラアヴィさんに使えるかどうか取り付けてみよう!」 のコーナーです(・∀・)ドンドンドンパフパフパフッ 取り敢えず今回はフロント編です。 最初に邪魔になるエアクリBOXをサクッと外しましょう。 コレでアッパーマウントのナット ...
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2018年5月8日 01:05 たあくん@北茨城さん -
リアショック交換の巻
取り敢えずL700用のシュピーゲル製車高調のリアショックが短過ぎて抜け抜けのノーマルショックに車高調リアサスで様子を見ていましたが、揺り返しとかが結構問題有りだったので純正形状のショックを注文していました( ̄▽ ̄;) 取り敢えず注文してた純正形状のリアショックが届いたので交換します(*`・ω・*) ...
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2018年5月31日 16:01 たあくん@北茨城さん -
ダウンサスから純正戻し
交換前のダウンサスです。 あの時は低かったなー 何故? 奥さんが通勤で使うので会社の駐車場は段差が酷い… 少しのダウンサスするとバキってエアロ割れる恐れがある。 なので純正戻し作業します。 メーカー不明のダウンサスです。 ほとんど1人で作業してたので写真はありませんm(_ _)m スプリング ...
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2019年5月29日 18:11 改☆造マン♪さん -
フロントショックカバー破れ
純正スプリングを戻す際に気付きました。 フロントショックカバーが破れて至急注文した為、GW明けに交換する事に… まだ5月なのに真夏日のような暑かったです… バレーボール競技大会が終わって次の日に作業してたのでしんどかったです。 ジャッキアップしてウマをして またまた1人の作業だったので写 ...
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2019年5月29日 21:40 改☆造マン♪さん -
リアショック交換(シュピーゲル⇒オートエース)
コーナリング中の例の動きの改善が見られないため(色々車高等の調整はしてみたがこれ以上は時間の無駄と判断)、リアショックのみシュピーゲルのプロスペックステージⅡからオートエース製へ交換。 全長調整式とはいえシュピーゲルさんのはケースの長さが長過ぎ?全長を調整したとしても、ストローク量は明らかにオ ...
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2017年2月11日 22:52 セナ坊さん -
ショックアブソーバー交換
リアは30分くらいで終了 ショック以外にバネの上下のシートも新品交換。 ショックの上下はちゃんと1G締め。 外したリアはオイル漏れてました。 当然ガスももういないので縮めても戻ってきません。 ヌケヌケ! フロントはダストブーツ、バンプラバーは純正新品で、アッパーマウントとベアリングはGMBの純正同 ...
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2020年12月1日 19:27 しろててさん -
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