ダイハツ ミラジーノ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ミラジーノにコペン純正リアスタビ装着

    ミラジーノにはリアスタビが付いていないので、カーブを曲がると動力も操舵もないリアはふらふら…… そこでみんカラで色々確認したところ、コペンのリアスタビがつけれると書いてあったので早速、ダイハツで注文。 中古だと商品代+送料で\4000くらいなのですが、新品だと、7000円でおつりが来ます。 なの ...

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    2012年12月12日 20:26 松田葵さん
  • コペン足交換

    コペン純正の足回りに交換しました。 ヤフオクにて購入。 20000kmの良品です。 まずはフロントの交換です。 矢印のボルトを緩めます。 奥のブレーキホース固定用は12㍉、手前のボルトは17㍉です。 初めての場合は、固いので注意。 固く締まっているボルトを緩める場合、工具は手前に引く ...

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    2013年4月21日 19:32 toru86さん
  • コペン純正リアショック(Holstein)に交換してみた(笑)

    前々から思っていたのですが…銀次のリアのショック…抜けてはいないのですが、13万kmも走ってるのでかなりへたってます(汗) …段差は振動がダイレクトだし、コーナリング時は腰砕け感全開…高速で段差越えるとバウンドの治まりが悪い…正直リアに人を乗せるのは「拷問」でした(^_^;) 流石に乗り ...

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    2012年12月6日 19:18 ぐっさん34さん
  • 脚周りのリフレッシュ

    定番のKYB NEW SR SPECIAL リアの交換は簡単。 フロントも難しくはないけど、安物のスプリングコンプレッサーだと、ちょっと面倒。 本当はインパクト使ってガシガシやれば早いんだけど…。 エンジンマウントやベアリング、ゴム系パーツなんかも一式交換。 交換部品(純正)一覧 サポートS/ ...

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    2019年4月8日 16:20 ひで@おとーさんさん
  • ロアアーム交換!ダイハツのバカヤロー💢

    僕でっす! こないだ届いた台湾OEMの新品ロアアーム🎵 こないだ装着しました。 まぁ、20万キロなんでロアアームはいつ交換しても良い部分でしたが、事の発端はキャリパーOHの時の出来事です。 OHが終わりキャリパーを戻してから緩み等ないかを確認するためにナックルをまさぐってたら、何かカタカタ ...

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    2018年4月21日 23:23 M-Ginoさん
  • MC ワゴンR用 サス&ショック 取り付け

    あのですね。 とかジーノ号の足廻りは、純正ショックにエスペリアのダウンサスを組み込んだモノでした。 乗り心地も良く、車高もそれなりにダウンして、実用を考えると、十分かな!?と、自分を納得させてましたが・・・ まわりのジーノを見ると、やっぱり・・・ ってな事で、足廻りを一新しますよ! 足廻 ...

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    2017年6月9日 09:38 とかにーさん
  • リア ショックアブソーバー 交換 NEW SR SPECIAL

    7万7000kmでポンポン車が跳ねるウサギ現象が発生していた。 おそらくショックがヘタってきたので交換しようとディーラで費用を聞いたらとんでもなく高かった。 なので、自分でやる事に。 純正より、外品が安いので、純正でもおなじみのカヤバのNEW SR SPECIALをチョイスした。 (ちなみに純 ...

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    2013年3月14日 00:51 ダイハツミラジーノさん
  • スタビライザ装着

    ソニカRS用のフロント リアの純正スタビライザを流用しました。 加工無しで装着可能でした。 Total 26000YEN スタビのブッシュを固定するブラケットのボルトが狭くて、回しづらくてそれだけで約2時間要しました。 メンバのボルトを2本(左右で4本) 緩めなければ、スタビを装着できません。 リ ...

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    2014年7月29日 22:57 モリモンさん
  • KYBショック導入

    唯一純正だったリヤショックを遂に交換致します。 届きました! KYB NEW SR Special L700s用 純正の乗り心地も悪くなかったのですが、何せストロークが長過ぎて、ジャッキアップが大変! フロントは車高調なんで、すぐ浮きますがリヤは倍以上あげないと浮かないっ(´Д` ) ...

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    2016年4月21日 18:17 M-Ginoさん

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