取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラジーノ
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ミラジーノにコペン純正リアスタビ装着
ミラジーノにはリアスタビが付いていないので、カーブを曲がると動力も操舵もないリアはふらふら…… そこでみんカラで色々確認したところ、コペンのリアスタビがつけれると書いてあったので早速、ダイハツで注文。 中古だと商品代+送料で\4000くらいなのですが、新品だと、7000円でおつりが来ます。 なの ...
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2012年12月12日 20:26 松田葵さん -
コペン純正リアショック(Holstein)に交換してみた(笑)
前々から思っていたのですが…銀次のリアのショック…抜けてはいないのですが、13万kmも走ってるのでかなりへたってます(汗) …段差は振動がダイレクトだし、コーナリング時は腰砕け感全開…高速で段差越えるとバウンドの治まりが悪い…正直リアに人を乗せるのは「拷問」でした(^_^;) 流石に乗り ...
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2012年12月6日 19:18 ぐっさん34さん -
脚周りのリフレッシュ
定番のKYB NEW SR SPECIAL リアの交換は簡単。 フロントも難しくはないけど、安物のスプリングコンプレッサーだと、ちょっと面倒。 本当はインパクト使ってガシガシやれば早いんだけど…。 エンジンマウントやベアリング、ゴム系パーツなんかも一式交換。 交換部品(純正)一覧 サポートS/ ...
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2019年4月8日 16:20 ひで@おとーさんさん -
ロアアーム交換!ダイハツのバカヤロー💢
僕でっす! こないだ届いた台湾OEMの新品ロアアーム🎵 こないだ装着しました。 まぁ、20万キロなんでロアアームはいつ交換しても良い部分でしたが、事の発端はキャリパーOHの時の出来事です。 OHが終わりキャリパーを戻してから緩み等ないかを確認するためにナックルをまさぐってたら、何かカタカタ ...
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2018年4月21日 23:23 M-Ginoさん -
MC ワゴンR用 サス&ショック 取り付け
あのですね。 とかジーノ号の足廻りは、純正ショックにエスペリアのダウンサスを組み込んだモノでした。 乗り心地も良く、車高もそれなりにダウンして、実用を考えると、十分かな!?と、自分を納得させてましたが・・・ まわりのジーノを見ると、やっぱり・・・ ってな事で、足廻りを一新しますよ! 足廻 ...
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2017年6月9日 09:38 とかにーさん -
リア ショックアブソーバー 交換 NEW SR SPECIAL
7万7000kmでポンポン車が跳ねるウサギ現象が発生していた。 おそらくショックがヘタってきたので交換しようとディーラで費用を聞いたらとんでもなく高かった。 なので、自分でやる事に。 純正より、外品が安いので、純正でもおなじみのカヤバのNEW SR SPECIALをチョイスした。 (ちなみに純 ...
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2013年3月14日 00:51 ダイハツミラジーノさん -
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