ダイハツ ムーヴカスタム

本体価格
【新車】135万円175万円
【中古】-
【買取】118.2万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.22
(クルマレビュー数:501件)
燃費
レギュラー 15.22km/L
(燃費記録数:26232人)
カタログ燃費 30km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    M3/M4保安基準適合 ...

    Power Craft

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • LA150Sワイパーゴム交換品    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    平成28年式のLA150Sに乗っています。 梅雨の時期はワイパーもフル活躍ですがビビりが激しいです。(撥水加工がしてあります) そこで替えゴムを探したのですが、NWB、PIAA,BOSCH、ガラコに適合品が見つかりませんでした。 リアワイパー用はあるんですが運転席、助手席用が見つかりません。 ムー ... [もっと読む]

    2016/06/25 21:14 ひろよん。

  • フォグライトレンズの中の水滴    回答数: 3

    [トラブル・故障]

    昨日洗車機かけた時、レンズの内部に水が入ってしまって、曇っているのを拭いている時に発見してしまいました。 多分バルブを交換した時に完全にハマってないことが原因だと思いますが、バルブをきちんとはめ直せばその曇りは時間が経てば直りますかね?? [もっと読む]

    2016/06/07 14:44 よっさんおっさん

  • ム-ブLA100S後期    回答数: 4

    [その他]

    ロ-ダウンしたのですが、前期見たいに光軸調整キットを購入しないと光軸が合わせれないのでしょうか。 今のままだと前がほとんど見えません [もっと読む]

    2016/06/07 14:02 ムーブLA100S

 

 

ダイハツ ムーヴカスタム

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる