サスペンション関連 - 整備手帳 - ムーヴラテ
注目のワード
-
バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
難易度
2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビライザーリンク48821-B2010 ブーツ交換
中古で購入したスタビについていた純正リンクブーツを交換。多少ガタはあるもまだいけそうでしたので代替えブーツに交換。(純正ブーツは無い)オリジナルのブーツが固着し剥がしに時間かかるもなんとかとりつけ。(代替えブーツは大野ゴムDC2523) ジョイント部のグリスアップ前にブーツを被せひっくり返しグリス ...
難易度
2018年3月23日 22:48 TAKAZO1020さん -
ダイハツ純正、リアコイルスプリングシ-ト
もろに、切れてます。 たまに、音がしてた原因(((・・;) です。 ジャッキで、上げて⤴ うまかまして、ショックハズしいの(*^。^*)スプリング外し アクスルを、下から支えて⤴ パ-ツクリ-ナで掃除して、綺麗にして、シ-トを、設置 スプリングを、置いて完了ですね。 この時に、車高調のアジャ ...
難易度
2016年4月30日 20:36 おやぶんΨ( ̄∇ ̄)Ψさん -
ドライブシャフトブーツ(インナー)交換
数年前に交換しましたが分割部からグリス漏れ。 修理工場でリビルドシャフトを交換だと工賃込みで約4万円取られるので再度自分で交換。 コツとしてベルトで縛る箇所にグリスが残らないようにパーツクリーナーとウエスでしっかり脱脂すること。 ベアリング部の中までパーツクリーナーを吹き掛けました。気化熱で金属が ...
難易度
2022年4月3日 14:12 ラテMOYUさん -
ダウンサス 確認 二回目
四輪が接地状態で車体を上げることが出来るリフトです。 これ、接地状態です。バンプラバーと2cm位のクリアランス。 こんな感じ。 TI2000が届きましたので交換したいと思います。 フロントはこんな感じ。スタビリンクが斜めに・・・ 接地状態でこれです。 早くTI2000に交換したいです。
難易度
2012年3月15日 01:00 諒くんさん -
-
後輪サスペンションからのきしみ音
ダウンサスに交換してから後輪付近からのきしみ音がひどくなりました。一週間後に取り付けてもらった店に行って、確認してもらうと「問題なしです。ダウンサスを付けるとどうしても、細かな部分で音がしたりしますよ」と。 それにしても少しおかしい・・・翌週の休日にダウンサスの取扱説明書を開き、ジャッキで車を上 ...
難易度
2007年6月23日 17:14 お~やん@さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴラテ 660 VS(静岡県)
37.7万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
330.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(大阪府)
119.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(岐阜県)
95.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!