車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ロッキー
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取り付け フロント
下げれますが、実用性を優先的に車高調整します。 馬をかけます。絶対に手を抜いてはいけません。 ブレーキホース、ABSセンサ、スタビリンク、ナックルボルトを外します。ローターは倒れて来ません。 上はトップナットとサスペンションサポートだけで止まってます。 アッパーマウントは再利用なので、スプリングコ ...
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2023年9月27日 18:54 GemAgainさん -
車高調整
まずはジャッキアップしてリジットラックを入れます。 相変わらず土と砂利の上で作業していますので真似しないでください… 無駄に5000円程かけてジャッキの台とリジットラックの下敷き作りました。 ジャッキアップの基本 輪止めです。 蹴り込んでからジャッキアップしたらしっかり固定されていました。 タイヤ ...
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2022年12月31日 01:51 前足を器用に使うタヌキさん -
フロントサス 車高調整
リヤに比べフロントの車高が少し低かったので、同じにしました。 ダブルウィッシュボーンなので、接地性が悪くなることは、ほとんどありません。 車高調性はいたって簡単です、捩じり棒ばね(トーションバースプリング)の固定側のアジャスターを回せば調整可、後ロックナットを締めれば大丈夫です。ラダーフレームのな ...
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2018年2月20日 20:35 coupe-9さん
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