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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ロングハブボルト取り付け
パーツレビューにアップしたロングハブボルトを装着します(^^) ちなみに、使用するスペーサーはボルトの長さに合わせ10mm厚を使用します。 サクッとハブボルトを純正品から打ち換え(ショップさん頼みですがww)♪ で、早速装着画像をば。 当初装着予定だった16インチ(5J+45)だと… 10mmだ ...
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2017年6月30日 16:49 おとすけ.さん -
ホイール交換 デミオスポルト純正 6.5J+50 その1
以前のホイールが飽きてきたので 前から欲しかったデミオの純正ホイールを買ってきました 交換した理由 ・タービンホイール洗うの面倒 ・白ホイール汚れる ・白ホイールでボディの黄ばみが目立つ ・改造車っぽいホイール ・6.5J入れてみたい 交換時期が来たタイヤを外します 試し履き予定だったが… ワ ...
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2020年11月24日 18:31 (/・ω・)/雅さん -
面合わせ 徹底解説②
面合わせ 徹底解説①の続き トルクレンチで締める。 ブレーキ踏んでもらう人がいなかったので、 ジャッキの棒で固定してブレーキを踏んだ状態にする。 そしてトルクレンチで締める。 ホイールの逃げを確認する。 数ミリの余裕はある。 ワイトレを入れることになると思って、ホイールを購入する前に逃げがどの位 ...
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2017年5月9日 00:15 wine(ワイン)さん -
ホイール交換 デミオスポルト純正 6.5J+50 その2
16インチ 6.5J+50 取り合えずスペーサー無しで入れてみました アクスルにギリギリ 無加工だとアクスルにもフェンダーにもギリギリかな? 加工無しだと5.5Jが無難ですね スペーサー18mm ベルトサンダーで加工すれば 走れなくも無い? ボルトが13mmロングなので ナットを締めれない ...
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2020年11月24日 18:57 (/・ω・)/雅さん -
キャンバーボルト取り付け ~失敗編~
J-LINEの鬼キャンボルトを取り付けます。 フロントストラットとナックルを繋ぐ部分のボルトを交換します。 元々ストリートライド車高調は上部の穴が長穴加工されていて少しキャンバーを付ける事が出来るのですが、ボルトを交換して更にキャンバーを付けます。 純正ボルトとキャンバーボルトの太さを比べてみまし ...
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2013年12月8日 21:47 ぜーたさん -
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フェンダー爪折り (リア)
大径タイヤ履くのでリアフェンダーのツメ折り&加工します まずリアバンパーのステーをマーキングして カットします ヒートガンで温めて プラハンで叩く 叩きすぎてツメ折りじゃなく叩きだし状態に… 165/50R16(4.5J+45)に15㎜のワイドトレッド噛ませて入れようと思っているのですが KE ...
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2018年4月6日 20:37 (/・ω・)/雅さん
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