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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換しました!

    自分で交換するのは初めてです。 まず、インタークーラーカバーを外します。 写真のクリップを外して、後はカバーの手前下を持ち力任せに上に上げ手前に引っ張ると外れます(笑 必ずカバーの下側を持ちましょう!上を持ってあげると、壊れます! 自分のは壊されてます。 イグニッションコイルを外すために、インタ ...

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    2013年8月31日 20:43 yoshikuboさん
  • ・プラグ交換(その1)

    ブログにも書きましたが、長距離走行後にアイドリングが不安定になるためディーラーさんへ行きましたがプラグ交換で11232円😱 妥当な値段なんでしょうが確実に治るわけではないのに11232円ってなんか納得出来ないような気が……… やった事無いけど自分で交換すれば値段は安くなる↗️ 治らなくてもプラ ...

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    2016年11月3日 16:12 【SEI★】さん
  • イグニッションコイル交換(14万キロ)

    いきなり交換後の画像になります。 10mmのボックスレンチのみで作業できます。が、インタークーラー接続パイプのホースクリップを外すのは、なかなか難しいので、ホースクリッププライヤーがあると便利です。 1.インタークーラーカバーを外す 2.インタークーラーパイプを、インタークーラーから外す 3. ...

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    2016年1月6日 13:00 capicapiさん
  • プラグ交換

    まずはこのカバーを外します。 左前のクリップ1個外せば、あとは嵌っているだけなので、引っ張れば取れます。 うーん汚い(^_^;) インタークーラーのホースが邪魔なので、ステーのボルト1本外します。 後はDIのカプラー外して、キャップの振れ止めボルト外せば抜けます。 外したプラグはこんな感じ NGK ...

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    2013年6月2日 11:59 たま(TRH221K)さん
  • 点火プラグ交換

    エンジンルームを開けて,インタクーラーダクトカバーを外します. (電装部品を弄るので,念のためバッテリーのターミナルも外しておきました.)純正のインタークーラーパイプを装着している場合は,パイプを外さないと作業ができないと思います. 次に,ダイレクトイグニッションコイルを留めているボルト(M10) ...

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    2013年11月17日 13:18 Unoさん
  • イグニッションコイルの交換

    みんともさんからいただいたソニカ用イグニッションコイルへの取り替えをおこなった 現在のコイルは約11万キロ走行している まずは邪魔になるタービンからのパイプを 弛めて下にずらす 各イグニッションコイルに接続されているカプラーを抜いてから、止めているナットを外して3本を引き抜き抜く 交換するイグ ...

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    2018年5月5日 23:45 ガレージTAKUさん
  • スパークプラグ交換

    今ひとつ調子の悪い通勤ソニカ。スパークプラグを交換してみたいと思います。みんな大好きNGKのプレミアムRXを調達しました😄 ダイレクトイグニッションコイルに付いているコネクターを外し、固定しているネジを外し引き抜きます。 私の工具にはプラグレンチがありますので、これを使います。ラチェット+エクス ...

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    2019年8月24日 21:12 雑学王さん
  • L275S ミラ純正コイルに交換

    3度目の正直(ノД`) オークション漁って、 距離が5万キロ辺りのコイルを落札。 L275Sミラ用で、 KF-VEで部品番号は同じの。 まあ変わらないよね。 そのままか綺麗にしてあるかだけ。 サクッと交換。 10キロ以上走って問題なし。 てか、これで問題あったら泣くわ。 フィーリングとか ...

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    2017年11月10日 13:11 へま@さん
  • スパークプラグ交換

    今年に入って、エンジンの掛かり方が妙に長くなってきていたのと、アクセルの突きが悪いのが気になっていたので、前から替えたかったスパークプラグを替えてみる事にしました(^_^)v とりあえずインタークーラー手前の配管のバンドと、その横の加工をしたトルマリンを巻き付けたホースバンドを外します(^_^; ...

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    2015年11月14日 00:20 音速ランナーさん

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