ダイハツ テリオスキッド

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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • 純正品のシングルから社外品のダブルにしてみました。

    はじめにタイヤハウス内の前カバーのスクリベット3ヶ所を外して前カバーを外します。 ※左右とも。 次にタイヤハウス内の上の方を見るとフェンダーにバンパーを固定してる六角ビスがあるので10㎜ソケットをラチェットにセットしてチャカチャカ外します。 この後の六角ビス、六角ボルトは10㎜ソケットでOK。 ※ ...

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    2020年5月1日 21:21 仙台のヒロユキさん。さん
  • パワーウインドウスイッチの交換

    テリオスキッド定番の運転席側のスイッチが折れました。 まずは内張を外します。外し方は先輩方がアップしていますので割愛。 白○4ヶ所を外し、内張とパワーウインドウスイッチ部を分離したあと、矢印のビス2ヶ所を外し、スイッチを外します。 あとは新しいパワーウインドウスイッチを組み込み、内張を戻すだけです ...

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    2020年3月22日 21:17 ino@FD3Sさん
  • ホーン交換

    ノーマルホーンはグリルの裏だけど、バンパーごと外さなきゃならないのがめんどくさい。 写真の○がねじ位置。 特にプラスチックのクリップが外れないと相当イライラします。 ホーンは純正位置に何とか並べて装着。 ホーンの厚さはギリギリ。というかグリルに当たってる。 これ以上厚いホーンだとグリルに干渉して面 ...

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    2022年3月31日 19:26 Shigeponさん
  • ホーンボタンの増設動画あり

    テリオスキッドの純正オプションのmomoのハンドルのホーンボタンは、非常に押しにくいんです。かなり、“しっかり”と押さないと鳴らない事が有るので、ホーンボタンを増設しました。 ステアリングホイール上部に新たにプッシュボタンを付けるので、先ずエアバッグを外します。 両脇に有るこのトルクスネジを緩 ...

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    2016年10月22日 16:07 keni@さん
  • キーレスユニット交換

    やってしまいました。 (T_T) 鍵をズボンに入れて洗濯してしまい キーレスが作動しなくなりました。 一見大丈夫そうに見えましたが 中身を空けて取り出してみると 見事に二つに割れてこの通り 完全水没してご臨終 新しい鍵をオークションで探すも ダイハツのこのタイプ古くて 出品数が少なく高騰していま ...

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    2020年9月4日 09:40 名古屋の白くまさん
  • ATOTO A6 の最新ファームウェアへのアップデート(出来た)

    公式のサポートページにも出ていましたが、フラッシュメモリでは出来ないようです。 マイクロSDカードでは🆗オッケーとのこと。 仕事帰りに4GのマイクロSDカードを購入。サクッとファームをコピー…出来ずに、まずはフラッシュメモリにコピー… (SDカードを内部ストレージとして使用してたので、SDカー ...

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    2019年11月11日 22:08 札幌のいとうさんさん
  • 【要調整】時間調整間欠ワイパー化

    前回ウォッシャー連動ワイパー化したので、今度は間欠ワイパーを時間調整式にしました。 コンビネーションスイッチ基盤についているチップ抵抗を可変抵抗に換えるというものですが、先輩方が詳しく書かれているので詳細は所々省きます。 可変抵抗が必要になるのですが、ツマミによって使えるものが決まってしまいま ...

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    2016年1月28日 00:03 kuro963さん
  • カーゴスペースにシガーソケット取付

    取り付け場所は左側 ホルソー28mmで穴を開けます。 穴を開けた所までシガー用の配線(+-)2本来てるんですよ~ コネクターも最初から付いてるので そのままソケットに差し込んで終了。 完成。 パーツは解体屋さんから調達

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    2012年8月16日 01:41 key3さん
  • リアワイパーを間欠化した♪動画あり

    後ろにもドラレコを付けてるので、リアワイパーも間欠化しようと思います 先ずはバックドアのトリムとビニールを剥がして、リアワイパーユニットを露出させますよ。 テリオスキッドは、アクセスが実に簡単♪(笑) 矢印の処のカプラーへユニットを割り込ませます。 カプラーを分離させます。 ユニットと車体の ...

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    2019年7月3日 18:25 keni@さん

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