ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ

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足廻り - 整備手帳 - モンスター S4RS テスタストレッタ

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 漏洩原因

    この辺からオイル漏れてて 一月放置してたらこんなとこに‥ てっきりスが有ってと思いきや‥ クラック有りました( ´゚д゚`)アチャー こんなものを買ってきて クラック周辺削って JBオートウェルドで肉盛りしてみました。 後日組付して漏れ確認してみます( ̄▽ ̄;)

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    2020年9月7日 12:54 ハヤト24さん
  • フロントフォーク取り付け

    先日銀足となったトリコさんですが、 本日フォーク帰ってきました。 漏れは下部の減衰調整部。 テンションアジャスターと言うみたいです。 Oリング交換していただきました。 やっぱり見慣れた金足だねー

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    2020年6月5日 16:28 ハヤト24さん
  • タイヤ交換、オイル交換

    リヤタイヤの溝が無く、タイヤの形が変わり、カーブが曲がり難くなったので交換しました。 新品時のスリップラインの溝の深さです。 他の個所も。 だいたい、4mmちょっと。 オイル交換、オイルフィルターも交換。ドレンボルトのマグネットが割れたので、アエラ製のドレンボルトに交換🔩 45580km

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    2018年7月7日 15:19 なぎへいさん
  • アエラ アスクルカラー装着

    先日購入したアスクルカラーを装着しました。 装着後の写真です。 フロントスタンドを持っていないので購入店にお願いしました。 工賃は2400円です。 純正品と比較して、軽く、表面処理が違うようです。今度、乗り心地を試します。

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    2017年10月29日 08:23 なぎへいさん
  • チェーン調整

    リングスパナを購入してチェーン調整をしました。 チェーン調整は初めてです。 チェーンカバーを取り外し、矢印のボルトを緩めます。 リングスパナを用いて矢印の箇所のリングに引っ掛けてチェーンの張りをスイングアームに張り付けてある規定値になるように調整しました。 これまで購入店にチェーンの張りを確認して ...

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    2017年8月27日 17:29 なぎへいさん
  • 一括チューニングw

    納車から1ヶ月以内―。 マフラー+バッフル、インジェクションコントローラー、シート交換、リヤ車高上げ、スクリーン/フレームプラグ/ラジエター&オイルクーラースクリーン/ハンドルバーエンド、ジェネレーターカバー、オープンクラッチカバー、カーボンミラー等交換。 5,800km

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    2017年6月24日 17:41 サンデさん
  • スイングアームピボットボルト取り付け

    納車当時からなかったらブレーキ側のスイングアームピボットボルト 先日発注していた部品が届き取り付けました。

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    2016年10月18日 15:51 ハヤト24さん
  • “64チタンアクスルシャフト”に換装しました!<その2>

    さて、アクスルシャフトの固定方法ですがシャフトを奥まで差し込んだら、まず最初に右フロントフォーク(前からだと左側)のM8クランプボルトを規定トルク2kgで固定しておきます。 次に、アクスルナットを規定トルク4kgで締め付けてから、左フロントフォークのクランプボルトも同じく2kgでしっかり固定してお ...

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    2014年7月5日 15:37 r1shuujiさん
  • “64チタンアクスルシャフト”に換装しました!<その1>

    先日、GETした“64チタンアクスルシャフト”と、ウェビックさんで購入した“AELLA製アクスルカラー”です。 最初、シャフトだけ交換するつもりだったのですが、せっかくの64チタンシャフトなので、ちょっと贅沢にアルミ製のお品に変えようと思います。(笑) ってな訳で、さっそくレーシングスタンドを掛 ...

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    2014年7月5日 12:38 r1shuujiさん

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