フィアット 500X

ユーザー評価: 4.18

フィアット

500X

500Xの車買取相場を調べる

ドア(フロント、リア、ラゲッジ)から異音 - 500X

 
イイね!  
ホーさん

ドア(フロント、リア、ラゲッジ)から異音

ホーさん [質問者] 2016/06/18 20:22

4月にプリウスから500Xに乗り換えました。
乗り始めてすぐどこかからカタカタ音がするのに気づき、ディーラーに改善するよう申し入れました。
音の発生箇所を特定したところ全てのドアから何かが当たっているような音がする為、インシュレータを付けるので様子を見て欲しいと言われました。
結果、一切改善されず既に納車から2ヶ月経ちますが1ヶ月預けている状況です。

500Xに乗られている方で、自分もそういった異音が発生している、また発生箇所はここだという情報がありましたら教えて頂きたいです。
改善したという事例もあれば合わせてお願いします。

回答する

新着順古い順

  • 500-500x コメントID:1550155 2017/04/09 21:19

    はじめまして、カタカタ異音についてですが、シートベルトのバックルと引き込み部分が接触することで発生します。的外れだったらすいません。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)