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  • セレクタの不具合のチェックポイント

    セレクタは日本製のECVTが搭載されてますが、これが最大の弱点と言われてます。 今や壊れたらご臨終の代名詞。 しかしながら、CVT本体ではない部分の不具合で走行不能となってるケースもあるようです。 明らかに滑ってる、変速タイミングがおかしい、などの場合は間違いなく本体側。 しかし、以下の場合は何 ...

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    2016年1月14日 23:30 プランジさん
  • ハザードランプのスイッチを調整しました

    ハザードランプのスイッチを押すと、戻り難くなりましたので、ディーラーにて見てもらう事にしました。 作業自体は、ハザードランプのスイッチの調整と、潤滑剤の吹き付けだけでしたので、パンダMTの後部座席には座れませんでした。(;^_^A パンダMTは、良いクルマですね。展示車が白だったと言うのもあ ...

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    2015年3月29日 21:36 しー・えっちさん
  • セレクタレバー周りの分解

    パンダちゃん、エンジンがかからない時があり、セレクタのレバーをガチャガチャ動かすと、無事かかります。 ということは、Pの位置を正しく認識できず、と推測できます。 とりあえず、シフト周りをバラしてみましょう。 レバーのスイッチ側にセットネジがあるので、これを緩めると引き抜けます。 トルクスレンチが必 ...

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    2015年2月15日 15:24 プランジさん
  • デュアロジックシフトレバー清掃

    シフトレバーを操作する際にギュッギュッと 音が鳴って気になったので分解して CRCをひと吹き。 新車の感覚が蘇りました。 97,573km走行時

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    2011年8月19日 00:01 グッちさん

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