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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • サスの硬さ調整。ショックサイレンサーナットにて

    上高地や乗鞍高原に行ったときに途中の峠でロールが激しくて嫌になりました。 柔らかすぎてブレーキも心許ない。 と、いうことでショックサイレンサーナットをサスの下側に取付け。 14mmでした。 サスが硬くなりました。 乗り心地も悪くない。 手で車体を揺すると、揺り返しが無くなってました。 嫁 ...

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    2016年8月23日 12:01 KARATIさん
  • リアスタビライザーリンク交換

    リアスタビライザーリンクがやばそうなので交換します。 ネジは14ミリ。 ボルトとナットの両方に工具を掛けて取ります。 特に難しくないのて割愛。 外したリンクです。 これは交換でしょ。 しかし、全てのブッシュがこんな状態なんだろうな。 スタビライザー止めてるブッシュもひび割れしてた。 フロ ...

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    2015年1月11日 22:57 KARATIさん
  • ショックサイレンサーナットの取付け

    さあ、フリーダ君のサスの特性を変えます。 オーリンスにしましょう。 ショックサイレンサーナットの「王冠」を上にして、アッパーマウントを止めているネジの上にそのまま取付け。 そのまま締め込む。 はい。 オーリンズになりました。 一個5秒もかからん。 ハァ? ってなるけど、乗れば解る。 ...

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    2014年12月29日 09:25 KARATIさん
  • CFTバッファー、ワンサイズUPしてみる。

    18インチでは最高なCFTバッファーでしたが、15インチにしたらシフトショックを吸収しきれなくなりました。 そこで、リアのCFTバッファーをワンサイズ大きいもの(高さ30ミリ)に交換してみます。 力がいるので、ホイールを外します。 取り外したCFTバッファー。 汚れていますが、経年変化は無 ...

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    2017年9月3日 07:17 KARATIさん

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