GM シボレーその他

ユーザー評価: 3.53

GM

シボレーその他

シボレーその他の車買取相場を調べる

北京でシボレーマティス - シボレーその他

 
イイね!  
from 北京

北京でシボレーマティス

from 北京 [質問者] 2008/01/30 17:49

中国製のコンパクトカーの底力。去年北京の同僚より譲ってもらったシボレーMatizにほぼ毎日乗っているが乗りごこち上等である。
Matizは、操作性も良く、カーブでも安定していて、滑らかな走りを実現でき、東京や北京のような、車が多く、渋滞も日常茶飯事な大都市向けのコンパクトカーである。また、燃費も中国の他の車に比べてとても良くなっている。
高速走行においても、時速120キロ以上で走っても良い走り心地である。
私は長野県ではスバルレガシーに乗っていたが、長野は雪や山が多く、そんな中でこの4WDは、雪道でも坂道でも十分な馬力を発揮してくれた。しかし、燃費はあまり良くなく、毎日の通勤で使用していたため、ガソリン代が多く掛かりAまた環境にもあまり良くないものであった。
また、東京ではトヨタビッツに乗っていたが、これはなかなか優秀な車で、操作性もも申し分なかった。道路や駐車スペースの狭い都会向けのコンパクトカーである。しかし、その分高速走行においては、マティスに比べるとパワーや安定性に少し物足りなさを感じるのも事実である。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:1219514 2008/01/30 17:49

    i know the car !and im in beijing now ~

  • コメントID:1219513 2008/01/25 16:11

    thank you !can you tell me more about beijing?

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)