ホンダ アコード ユーロR

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - アコード ユーロR

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  • 自作ブレーキダクト

    ホース: 50φ ローターのダストプレートを外したくないので、 ちょっと穴あけします。冷えるかなぁ〜(笑) まぁ、ブレーキキャリパー&ローターを冷すよりはホイール内のこもってる熱を放熱する目的なので十分だと思います。 フロントからフォグランプのブラケットを ちょっとモディファイする。

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    2018年4月16日 12:46 Raf8さん
  • ブレーキスイッチストッパー交換

    先日、たまにはエンジンだけでも掛けてあげようかと思ったらドアロックが反応しない。 キーで開けてもエンジンどころかアクセサリーも反応なし・・・ バッテリーか>< ちなみにバッテリーは前回から3年1か月経過の走行35千キロ、オルタネータは5年7か月経過の走行73千キロ。 どっちもちょっと早めだけどそろ ...

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    2020年9月7日 14:21 ノリティさん
  • ホンダ純正ブレーキマスターASSY交換

    ブレーキマスターと円盤の間に滲みがでて、いつか飛んでしまう??とのことで、ASSY新品を交換しました。 作業は大変だったようで、今回はシーカーにお願いしました。 現:122,800km

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    2018年4月23日 15:51 Raf8さん
  • ENDLESS カーボン製 ブレーキ導風板 取り付け

    ENDLESS(エンドレス)クーリングエアガイド SUZUKI スイフト(ZC32S) フロント専用 使用するのはカーボンの板部分のみです 自作したステー部です ジュラルミンを使用しています チタン製のボルトはコンロで 焼き色を付けてみました 組むとこんな感じです 無駄に凝った設計のせい ...

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    2017年8月14日 14:34 sada@跡地さん
  • ブレーキマスターポンプ交換

    ブレーキオイル入れすぎにより、円盤までたれてしまい、マスターポンプと円盤の隙間にバルブが発生したため、新品に交換しました。前回交換後まだ1年間なのに、、オイル入れすぎは要注意だと! ギリギリ年末に間に合ってよかった! 新品マスター + RF650 現:135,000km 前 : 122,800 ...

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    2020年1月1日 11:14 Raf8さん
  • ブレーキ冷却ダクト製作

    ホームセンターのアルミダクトは安いですが、 すぐ破れてしまいそうなので今回は強度が ありそうなゴム製のホースを使用しました。 ゴムにプラスチック+鉄芯が巻いてあります。 繰り返しの曲げにもソコソコ強そうです! 写真は運転席側ホイールハウス内。 こちらは助手席側。 ホース先端は、バンドをダンパ ...

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    2009年8月16日 19:16 Ken's Blackさん
  • 貧乏ブレーキ冷却?

    先駆者さんがいてお金かからず簡単にできるし、これで少しでも冷却になればいーな〜と思いやってみました! ただマッドガードをカッターで切ってグリル用に買って余っいたメッシュをタイラップで固定しただけϵ( 'Θ' )϶ タイヤハウス内の空気の乱れ?自分にはわからないのでオッケー‼︎‼︎

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    2018年5月1日 15:22 ねぐせ_さん
  • KB1レジェンドキャリパー (レジェンボ) 流用に関するレポート

    【重要】 この記事には、私の推論などが含まれており、実際には正しくない記述がされている可能性があります。 内容をよく吟味した上で、判断をお願いします。 CL1のブレーキって、はっきり言って頼りなくありませんか? それもそのはず、EK9と同じパッド面積なのですから。 EK9の車重が1070kgに ...

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    2020年5月26日 13:19 俊(とし)さん
  • ブレーキマスターパワーチューブ交換

    部品の名前があってるかあやふや(ぇ エンジン切った状態でブレーキを何度か踏むとペダルが硬くなって踏めなくなるのは普通だけど 乗ってエンジン切ってしばらく放置すると 踏んでないのに硬くなってたので 症状を伝えるとエンジンルームにある二本のホースを交換する必要があるそうなので交換しました。 ...

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    2016年9月25日 19:42 飛翔白麗さん

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