ホンダ アコード ユーロR

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ロングハブボルト

    BBSのホイールは逃げがなくワイトレ入れられないので ロングハブボルト交換を決めました フロントはハブばらさないと出来ないのでとりあえずリアだけ うん。いい感じ!

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    2021年5月2日 19:17 いそっぷ?さん
  • リヤ爪ノーマルでこんなん感じどす~

    リヤ、キャンバー調整無し。 爪有りノーマルフェンダー。 ホイール8.5j+40 17インチ タイヤ 225/45/17 こんな感じ。 あくまでも参考で……

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    2019年6月22日 20:07 かぁ~すけさん
  • フロント 30mm/リア 25mm ワイドトレッドスペーサー取り付け

    30mmのワイトレを購入したので、それをフロントに、これまでフロントに使用していた25mmをリアにスライド投入させました。 _ 新品ワイトレのスタッドボルトにモリコート(二硫化モリブデンペーストスプレー)を塗布。 既に使用中のワイトレはボルトのネジ部をワイヤブラシで磨いて錆を落とし、同じくモ ...

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    2019年3月28日 00:33 ウェランさん
  • ワイトレ装着。

    ワイトレ装着びほー アフター

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    2019年3月17日 16:30 かぁ~すけさん
  • ツライチ化計画その2

    さて、オーバーフェンダーの加工が終わったのでいよいよフェンダーのツメ折りに着手 天候に恵まれず小雨の中で作業スタート… まずはタイヤを外して車高調整 車高を上げるのは気乗りしなかったんですが バーストするよりはマシということでT T いよいよツメを折ります 普通にプラハンマーで叩いて折っ ...

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    2018年12月23日 18:27 ナイトホークゆうやさん
  • ツライチ化計画その1

    DIYでツライチ目指すことにしました! 失敗する気しかしないけど物は試しですよね まずは避けて通れないツメの処理から オーバーフェンダーの処理をどうしようか迷いましたが ビスの穴は残してそれ以外の折り返しは切断することに決めました 幸い材質が柔らかかった(ポリプロピレン?)ので地道にニッパで ...

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    2018年12月23日 00:24 ナイトホークゆうやさん
  • 17×8.5j+45の装着感

    サーキット用のフロントにAMEトレーサーTM02を調達。 17インチ、8.5J、+45にしてみました。 事前に確認したとおりのフィット感。 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥

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    2017年2月25日 17:13 ノリティさん
  • リアフェンダー爪切り処理【干渉対策】

    まず完成写真から。 Gram Lights 57Ultimate 17インチ 8j +33mm導入し、225/45/R17タイヤ履きで普通にバンプ時リアフェンダーの爪がタイヤに干渉してしまいます。 タイヤもフェンダーも傷め、隣接するバンパー端部も擦れて塗装が剥がれる弊害がありましたので、ショッ ...

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    2016年11月1日 17:30 ウェランさん
  • リアに6ミリスペーサー

    だいぶ前に使った6ミリのスペーサー。 装着前 18×7.5J+40で225/40だとリアには足りないと予想はしてましたが・・・。 装着後 たかが6ミリ、されど6ミリ。

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    2016年7月16日 18:55 ノリティさん

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