ホンダ アコード ユーロR

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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • バンテージ巻き巻き♪

    まずは使用前使用後(笑) これをほどいて再利用します(笑) いや既に再利用品なので、再々利用です(焼) うは〜!ホントにボコボコやね(笑) スゲェ潰れ方(焼) 中間ステー、どうせ折れるけん、最初からぶち切って使おうと思ってたんやけど、中空から中実に変更されちょるね!(≧∇≦) こりゃか ...

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    2015年10月29日 19:53 ゆっきー@赤鬼さん
  • エキマニ交換

    車屋さんとお話したところ、サーモバンテージは敢えて巻かず… オイルクーラーはまた後日に。。。 交換後の試運転で車体下部から金属音… 遮熱板を調整して貰いました。

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    2016年8月23日 16:17 kayo@FD2さん
  • 何じゃこりゃ!(焼)

    何じゃこりゃ!(焼) エキマニ58φ ガスケット48φ ま、知ってたけど(笑) 赤のマジックで塗った部分が壁になってるって事やね(笑) 前にアニーが気がついて、それ以来ガスケットを加工して使ってたんだけど… そもそも、触媒側は何φやか?? 赤鬼号の触媒を引っ張り出して計測する ...

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    2015年10月30日 17:57 ゆっきー@赤鬼さん
  • エキマニ交換

    美しい(*^o^*) 重さ比較。 藤壺 純正 4-2 3.65kg 4.7kg 2-1 2.70kg 6.1kg 1-1 1.45kg -------------------|-|---|-- 全 7.8kg 10.8kg 3.0 ...

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    2012年12月30日 20:23 長崎屋さん
  • エキマニ交換。

    ついに純正エキマニに別れを告げる時がきました。 フジツボのエキマニを装着します。 若干のパワーアップと軽量化に期待しつつ作業を進めます。 ジャッキアップしてウマかけて純正マニ、フロントパイプの取り外しから。 ナット類は固着してなかったので取り外し作業は比較的楽にいきました。 取り外した純正部品 ...

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    2013年11月10日 18:48 @1098さん
  • フジツボエキマニ

    エキマニ一式 取り付け面の表面粗さは均一で平面度が良さそう 無限エキマニより外周の隅肉が多く厚みがある印象

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    2016年5月3日 07:55 横浜391さん
  • エキゾーストマニホールド 取り外し

    こちらが純正のエキマニです ボルト・ナットに浸透剤を吹き付けておきます 今回は WAKO'Sの ラスペネ を使用しました ジャッキでマフラーを支えておきます 2-1部を外します ボルトは錆ついて固いですが 作業スペースには余裕があるので ロング スピンナーハンドル等を使えば 比較的簡単に外れ ...

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    2017年5月6日 09:22 sada@跡地さん
  • ジェイズレーシング エキマニ取り付け

    こちらが今回取り付けする J'S RACING SPLステンレスEXマニ 純正10・5kgに対して4.9kgと超軽量 そのまま取り付けるには内部の溶接や 段つきの仕上げがかなり荒いので… ちょっとだけ(5時間ほどかけて) 内部を磨き修正してしています 取り付けはそのままの向きで 付けよ ...

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    2017年5月6日 09:54 sada@跡地さん
  • エキマニ交換

    純正マニを外しました。 エンジンブロック側は簡単に緩みましたが4-2部と2-1部の接合部が固着していて苦戦しました。クルマを買った時にエキマニ交換を想定して固着防止グリスなんか塗っときゃ良かったと思いました…。 純正品と並べてみました。 触媒はノーマル、無限とも同じような重量ですが 4-2部、2 ...

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    2008年7月12日 20:46 ●ウッチー●さん

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