ホンダ アコード ユーロR

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  • 百式自動車 オイルキャッチタンク

    やっと例のブツが届きました。 今回取り付けるのは、百式自動車オイルキャッチタンクです。 タンク置く位置はここに決定。 結構スペースあったので。 こいつをいざ抜こうと思った時にハプニング。 ボンネットに頭ぶつけて流血‥。笑 めちゃくちゃ痛くて頭さわったら‥。 血が‥。苦 H22A赤ヘッドだけに、僕 ...

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    2014年3月13日 03:35 たな艦Euro-R[初代]さん
  • 燃料ポンプ交換

    金沢旅行の帰り道、炎天下2時間近く渋滞にハマったところ、突然エンスト症状が発生 最初は回転数が足りなくてクラッチミートに失敗したのかと思いましたが、その後しばらくすると繋いだまま1速でエンスト、その後もう一度エンストして一瞬チェックランプ点灯 再始動は問題なくできましたが、他の方のレビューを ...

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    2023年10月2日 21:24 はるや@CL7さん
  • 燃料キャップ交換

    劣化した燃料キャップを交換しました。 品番は写真のとおり、ホンダ純正品をモノタロウで注文しました。 検索すると社外品もありましたが、この手のモノは純正品が安心な気がします。 ちなみにオイルフィルターも純正品が好みです。 先日セルフスタンドで給油したときのこと。 キャップを開けたときの「プシュー」と ...

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    2021年10月6日 23:23 yatti@inline4さん
  • 燃料ポンプの交換(その2)

    今回唯一交換しなかったのがこのフランジです。 可動部品はなく劣化もしない部品ですが、こちらも交換しておけばもっと簡単に終わってよかったかもしれません。 フランジの上部はひどく汚れており、またパッキンを取り外すときにゴミやホコリで下部も汚れてしまったので、燃料の流路をふさいでから思い切って水洗いして ...

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    2016年7月3日 22:58 yatti@inline4さん
  • 燃料ポンプの交換(その1)

    リフレッシュの一環として燃料ポンプを交換しました。 タンク内蔵となっているストレーナー、プレッシャーレギュレータも同時に交換します。 さほど難しい作業ではありませんが「火気厳禁」なので注意は必要です。 作業はまず燃圧を抜くことからはじめます。 ヒューズボックス上あたりにある、燃料ポンプリレー(写 ...

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    2016年7月3日 22:57 yatti@inline4さん
  • 燃料ポンプ交換

    7月の暑い日に信号待ちしていたら突然エンスト… 再始動しようとするも、セルは回るが始動せず… 燃料ポンプを疑い仕方なくレッカーを呼び近くのディーラーに入庫しました。 診断結果は燃料ポンプのヒューズが切れているとのことでした。 「燃料ポンプ交換ですかね?」っと言うと「何点か怪しい点はありますが、ポ ...

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    2018年8月31日 21:50 カバシさん
  • インジェクター交換

    パーツレビューにアップしましたが、IRSレベリングインジェクターに交換しました。 CL7のインジェクター交換は簡単な部類で、特別な工具も必要ありません。 燃圧を抜いて、インジェクターが付いたままフューエルパイプをインマニから取り外し、インジェクターを交換して、インマニに戻すだけです。 まずは燃圧を ...

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    2023年11月24日 00:37 yatti@inline4さん
  • フューエルキャップ交換

    ちょっと前にキャップの交換で燃費があがるかも?というのを見て実践 同じ品番の物を注文しましたが若干、形状が変わっていました。 交換前キャップ 新品キャップ 比べるとパッキンがかなり潰れています。 見た目が綺麗になったので満足です、燃費はちょっと上がってくれてたらいいかな〜ぐらいで考えてます。

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    2024年3月5日 09:50 わやたさん
  • オイル交換

    前回から5000km走ったのでいつものディーラーで交換(´∀`*) 今回はエレメントも交換しました 次回交換:98133km

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    2018年9月24日 14:34 だる@CL7さん

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