ホンダ アクティトラック

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点火系 - 整備手帳 - アクティトラック

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  • ゴーストチューンその後

    走って見た所?吹け上がりがいい感じ?伸びも良く2~3キロ余計に出る感じです🎵 (感じ方には個人差があります。) でも悪くないです、他の車にも付けて見ます

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    2020年4月25日 17:24 とも082さん
  • ラッキー✌️

    行きつけのホームセンターで、在庫品の投げ売りをしてるのでチョイチョイ覗いてるのですが、今日はイリジウムIXプラグを投げ売りしてました! その値段が、ナント300円‼️ 5番が三本と6番が一本でしたが値段が値段なので全部買う事にしました😊 が、何故か一本だけ値下げ率が低かったのでサービスカウン ...

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    2019年8月2日 22:25 ren aya2さん
  • デスビ組み立て(3)

    実は解体中に無くしたり壊してしまった部品がいくつかあります、これらを現用品から移植します。 左が今回入れ替える方、右が今外した方。 中心にある部品を留めるピンを紛失したため移植を試みるも抜き取れず、あえ無く断念。 アクチュエーター?これは破損したため移植。 完成です。 キャップとローターは状態の良 ...

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    2009年3月2日 22:47 さんけさん
  • デスビ組み立て(2)

    カム?の様な部品とスプリングを取り付けます。 後から気が付きましたがこの部分はバラさなくてもシールは交換出来ました、また順番としてはこれらを組みつけてからシャフトを差し込むべきでした。 何だか分からない部品です。ベアリングが入っていますが、シールはされていません。 取りあえず分解して軽く洗浄。 グ ...

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    2009年2月28日 21:23 さんけさん
  • デスビ組み立て(1)

    取りあえず購入したオイルシールをはめ込みます。 今回購入したのは、外径23㍉・シャフト径12㍉厚さ8㍉と 外径22㍉・シャフト径12㍉厚さ7㍉の二種類です。 どちらも純正と比べると外径は0.5ミリサイズが違います、わずかな差ですが22㍉の方はスカスカ23㍉の方はキツキツです。 0.5ミリと言って ...

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    2009年2月24日 23:36 さんけさん
  • デスビ解体(3)

    ここまで解体完了。 後はベアリングを外すのみですが、購入しなければならない工具もあり取りあえずここまで。 ベアリングとシャフト。 シャフトにわずかですが引っかかりを感じます、どこかと接触していたのか・・、どうすべきか分からないので取りあえず放置。 問題のオイルシール部分 オイルシールを取り除いたと ...

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    2009年2月10日 11:56 さんけさん
  • デスビ解体(2)

    詰まっています。 写真でフックの先端がかかっているあたりにCリングの様な物があるのですがこれが外せなくて・・・。

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    2008年12月10日 23:57 さんけさん
  • デスビ解体

    過去にオイル漏れを起こし、中古部品に交換したデスビを分解してみました。 目的はどこからオイルが漏れているかとその修理方法を探るためです。 新品だと3万ぐらいする部品なので、何とかしたいのです。 いくつかネジをなめてしまいましたが、エキストラクターを叩き込んで外しました。 中身はオイルまみれ、端子も ...

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    2008年12月8日 23:49 さんけさん

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