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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • サーモバンテージ巻き

    昨年の11月にサーモバンテージを購入しました。 しかし、全然そのままでした。 で、今日は早起きしたので、サーモバンテージを巻くことにしました。 水に浸してグラスウールをエキパイに巻きました。綺麗に見えますが、裏側は開いてます。 マスクや手袋してなかったので、飛んだグラスウールがチクチクと皮膚に刺さ ...

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    2022年5月8日 08:51 nijimiさん
  • エアウェイブ君、センターパイプ交換迄の道のり!!

    もう随分前になりますが、フィットGD用のセンターパイプをヤフオクにて購入。選んだのは既に廃盤品のHKS九州さんのRレボリューション。 さて、エアウェイブ君に取り付けは可能なのだろうか…?早速、いつもお世話になっている車屋さんへ持ち込み。あれ?延長加工必須と聞いていたけど、長さが何故か一緒。ポン付け ...

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    2022年1月29日 17:02 ヒロ@アクティブエアさん
  • アゲアゲしたい!

    マフラーブッシュです。 ノーマルは、穴間ピッチが、45mmですが… これは… 40mmって、微妙に短いです。 あ、穴径は、φ9です。 で、コレがノーマルブッシュを使ってる時のマフリャーです。 ちょっと、落ち込みが大きいですねー! で、 取り替えました。 ですがぁ~ あまりアップ出来てないです ...

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    2011年12月1日 20:25 EK3→GJ1さん
  • マフラーブラックアウト

    いきなり完成パターンです すいません(゜∇゜) ブラックアウトってもただ耐熱ブラックで塗っただけです(¬з¬)σ ついでに、牽引フックも塗りました(≧∇≦) 防錆と目立ちにくさを狙いました アルミの隙間から見えなくなってバッチリです!(b^ー°)

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    2011年8月15日 13:59 さくエア( ̄3 ̄)さん
  • ACTIVE TAIL SILENCER のその後

    スロットル開けたとき ほぼ100%踏み込まないと開かない ACTIVE VALVE なので、一大決心して、バネ切りをします。 問題は、ロックタイトで固定されたボルト。 ロックタイトは樹脂なので、バーナーで焼きます。 … バーナーが無い。 そこで、カセットコンロのお出ましです。 カセットコンロに火 ...

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    2010年8月28日 12:17 EK3→GJ1さん
  • 無駄にうるさいヤツの対策

    エンジンを掛けた時、激しくうるさい… Trustのマフラーです。 しか~も、抜けが良すぎて、低回転のトルクまで落ちてしまう。 で、買いました。コレ! APEXi アクティブサイレンサーです。 ボルト1個で、止める仕様になってますが… Trustのマフラーのフィニッシャー部分は、 2重構造。 穴 ...

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    2010年8月26日 21:04 EK3→GJ1さん
  • FFB4可変バージョン。

    休日にも関わらず、4可変への改造をしてもらい、singenさんには感謝感謝です(^^ さて、4可変へバージョンアップでの変化 ・エンジンが冷え切った時の始動は、低音がアップ。 ・低回転時のトルクは気持ち強くなった、気がする。 ・1500~2500rpmの高負荷時の低音はあまり変化なし。 ・坂道のエ ...

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    2009年10月13日 00:50 エア吉さん
  • 今週のFFBと車の調子。

    更新サボっててすいませんです。。。 今週のFFBと車の調子です。 1.スパークプラグの点検 外して思ったのは、取り付け上側は少し黒ずんでいて下側は少し白い状態でした。 で、ターミナルに真っ白な粉が結構付着していたので綺麗に拭いて取り付け。 結果は、気持ち静かになったかな?です。 2.FFB高速側 ...

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    2009年9月21日 03:16 エア吉さん
  • ワンオフ フロントパイプ&触媒分割型

    フロントパイプと触媒を分割型にしてもらいました。 エアウェイブのフロントパイプと触媒は一体式です。 なので、ぶった切ってもらいました。 そこに触媒ストレート!!! 純正触媒にフランジを付けていつでも簡単に交換できるように分割にしてあります。 完成です。 オールステンで見た目も綺麗です。 製作時間 ...

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    2008年1月12日 22:56 姫菜パパさん

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