ホンダ CB750F

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CB750F

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 吹き上がり不良 プラグ交換

    エンジン始動後、走り出したら吹き上がりが悪い。アイドリングは普通のようだがパワーが全然なくおかしい。しばらく走ればカブリとれるかと走ったが全然改善されず。1発死んでるような感じなのでエキパイ触って確認してみるとどれも熱くなっているようだ、、 後日改めて始動して確認してみると一番シリンダーのエキパイ ...

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    2024年4月21日 22:43 junno002さん
  • ウオタニSP2

    安田商会さんの動画を見て変えたくなり交換。 劇的ではないけど明らかに効果あり。 実走行において低回転(1500~2000rpm)でのエンジン回転の回り方がスムーズになった。 長距離のツーリングが待ち遠しい!

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    2022年3月27日 14:40 シェーンウエンリーさん
  • スパークプラグ交換

    交換しました 締め付けトルク 15~20

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    2021年12月14日 12:49 インブルさん
  • プラグ交換

    車検前にプラグを交換します。 プラグはいつものNGKのD8EAを入れます。 前回の交換記録が無い(多分前回の車検時か?)ので実走行距離はわかりませんが、あまり劣化もしてなくて焼け具合も良さげですね。

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    2021年11月14日 09:24 ケンタツキさん
  • スパークプラグ交換

    28114キロ DR8EA

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    2019年3月2日 20:34 インブルさん
  • スパークプラグ、燃料ホース交換 

    23065キロ D8EA 燃料ホース 8MM 150MM

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    2018年4月1日 20:02 インブルさん
  • プラグ交換

    NGKのプラグを交換。 プラグはすすだらけで真っ黒。 エンジンのかかりは、悪くない。 これでまた真っ黒になるようなら キャブの調整予定。 5~6000回転あたりは不安な感じ。

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    2018年3月27日 11:55 あんださん
  • スタータークラッチ交換

    CB750Fの持病であるスタータークラッチの滑りが出てきたので思い切ってジェイズさんの強化スタータークラッチに交換 左クランクケースカバーのネジを外し、スパークアドバンサーとスタータークラッチを外し ジェイズさんの強化スタータークラッチを取り付け! クランクケースのボルトを締めていると、パキッと ...

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    2018年3月10日 22:06 ユウキャンさん
  • プラグコード交換

    エンジンのかかりが悪いので、プラグコードを変えてみました。 NGKです。 見た目が良くなりましたが、エンジンの掛かりはイマイチ(-_-) 実施日2016年8月28日

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    2017年5月4日 09:35 CB_Heartsさん

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