サスペンション関連 - 整備手帳 - CBR1000RR
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアサスリンク:ベアリング・カラー交換
リアサス取り付け時、リンクのカラーにベアリングの打痕を見つけてしまったので、リンク周りもオーバーホール(?)します! ベアリングの打ち替えと カラーの交換となりまーす ベアリングプーラを使って各部ニードルベアリングを抜いていきま~す リンク部、アルミなので傷つくかなーと思ったけど、超硬ジュラルミン ...
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2019年11月5日 01:04 じょにさん☆さん -
スイングアーム・ピボット部グリスアップ。
前回の作業の続きです。 リアショックを取り外しました。 どうせバラすならと考えていたピボットシャフトのベアリング部のメンテナンスに取り掛かります。 リアタイヤを外してリンクを外してピボットシャフトを引き抜くだけ。 特殊工具を必要とする車種もある中SC59はただのボルト&ナットなので助かりました。 ...
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2020年1月13日 18:13 田舎の人。さん -
サスペンションリンクメンテナンス。
リアサスペンションのリンク機構のメンテナンスをします。 手を加えるためにはスタンドにかけてアンダーカウル、マフラーを外す必要がありました。 外せました。 汚い。 清掃し。 グリスアップ。 リアショック部を外してみると錆びだしていた。 アタリもついてしまっています・・・。 今回は組みなおして今 ...
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2019年2月10日 19:36 田舎の人。さん -
ステムナット点検&増し締め
ハードブレーキング時にフロントからカッツンという音がする事象 ブレーキパッドの移動の音も確かにありつつも、もしかしてステムアジャスターの緩みじゃないか!? ということでまずは点検してみることに₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ちなみに、ベアリング交換から15,000km程走行しています/(^o^)\ ...
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2023年11月19日 01:49 じょにさん☆さん -
NMC/レーシングスタンドフック
メーカー標準のスタンドフック用ネジ穴を使うフックはすでに付いてるんですが、前々から付けたかったスプロケット&ディスクローターガードを兼ねた、このタイプのレーシングスタンドフック。 ノーマルで専用のネジ穴があるんで、もちろんスイングアームにはこのスタンドフック用の穴なんてありませんw なので慎重に位 ...
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2011年2月11日 14:49 ままるさん -
フロントフォーク調整。
バイクに合わせることは大事ですがバイクを自分に合わせるのはもっと大事。 ということでセッティングを加えていたのですがもとの調整範囲では不足を感じるため内部にも少々手を加えることに。 そのために専用工具を用意しました。 トップのキャップを外すためにこれが必要。 8角形のソケットになっています。 ...
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2017年3月7日 22:40 田舎の人。さん -
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フロントフォーク備忘録
年代別サスペンションベースセッティングオーダー https://www.honda.co.jp/HRC/technical/setting/cbr1000_s01/ ワコーズフォークオイル粘度対応表 http://www.marutie.com/_assets/page_files/files/0 ...
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2020年7月2日 15:21 Rosso.Bさん
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