ホンダ CBR1000RR

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CBR1000RR

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ベアリング交換

    前後ホイールベアリング交換 オイルシール交換 88,358km ハブダンパー交換

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    2021年5月16日 20:56 † まぐ †さん
  • 油圧クラッチオーバーホール#3

    何か絶望的な酷さ。。。 スナップリングが見えないし コレじゃ駄目だなぁ。 やはり、かなりの期間腐ったフルードが入ったままだったんだろうな。 リザーブタンクを外すと、腐ったフルードと錆… 酷過ぎて居た堪れないなぁ。折角良いバイクなのに… 綺麗にして走らせてやらねばならん。 綺麗になった コッチも綺麗 ...

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    2020年6月6日 07:24 SORA takaihiroさん
  • 油圧クラッチオーバーホール#2

    部品も届いたし始めますか レリーズからクラッチフルードを抜いて レリーズシリンダーをバラす ピストンがやはり劣化していますなぁ スプリングも交換と で、クラッチホース。クラッチホースは、純正品の鉄製より社外が安かったので社外品に。 ココから引き抜く 次は、マスターシリンダーをバラす

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    2020年6月6日 06:43 SORA takaihiroさん
  • 今年、一年走るために 2

    前回のリアブレーキまわりのオーバーホールに続いて クラッチマスターのオーバーホールとクラッチレリーズのAssy交換を行いました。 取り外したクラッチレリーズです。 パーツリストで見たら値段が思ったほど高くなかったのでAssy交換にしました。(12年前のパーツリストなので、値段がちょっと上が ...

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    2019年2月10日 08:50 eijirou74さん
  • さすがに限界と思ってね~(。>д<)

    カスカスでいつ漏れてくるかもわからないので… ブレーキマスターはやったので、クラッチ側もね♪っと( ̄0 ̄;

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    2015年11月4日 17:00 CBRリョータさん

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