エンジン - 整備手帳 - CBR1000RR
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パルスジェネレーター交換
原因不明のエンジン不調が起こり始めました。 セルは元気よく回るがエンジンかからず、時間を置くと元気よくかかる。しかもこの現象は思い出したかのように突然しかもたまに起こる。 ・バッテリー新品交換 ・鍵を新品に交換(以前スペアを新品で購入した物) ・セルモーター分解清掃 ・各コネクターヒューズ接点清 ...
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2020年9月12日 22:13 HARU@EVOさん -
エンジン周りボルトチタン化
クランクケースカバー及び オルタネータカバーの取り付けボルトをチタンに交換します/(^o^)\ 特に理由はなく、 たまたま無限ブランド物が手に入ったので。。。笑 左が純正 右がチタン\(^o^)/ 素材だけでなく 頭も少し肉抜きされてて、軽量化が促進されてます(´ω`*) 横から! これは大差 ...
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2019年5月12日 18:27 じょにさん☆さん -
ステータ・ジェネレーター交換
ステータ・ジェネレーター故障により交換しました(>_<) 交換自体は簡単でした。 ジェネレーターカバーを外し、カバー側に装着されている憎きアイテム(笑)を交換し、液体ガスケットを塗って、元に戻して完了ですo(^▽^)o
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2013年8月30日 23:49 -nico-さん -
クラッチマスター,レリーズオーバーホール①
ブレーキに続き クラッチ側のオーバーホール 8mmのボルト3箇所外します ガスケットで固着しているので、 クラッチレバーをにぎにぎして ピストンを押し出しすと外せます 中は綺麗でした にぎにぎしてピストンを外します♪ 抜けてくると負圧でカップのダイヤフラムが凹んでくるので、キャップを外して圧を ...
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2021年2月7日 20:05 なおちゃんこさん -
オイルフィラーキャップを交換
以前から高回転を多用するとキャップのところからオイルが漏れ、ゴムが劣化しているのか?!力任せに閉めても、改善されず。 気が向いたので、今日からデイトナのオイルフィラーキャップ(品番74760:M20×P2.5)を飼い始め、様子見... 鈴鹿のナンカイまでオイルフィラーキャップを飼いに行った際、昭 ...
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2016年8月14日 23:47 Gr.Aさん -
CBR1000RR SC59 エンジンオイル交換
TOTAL 14,283 km AZ MEG-018 10w-40 2.85L 使用 今回、ドレンボルトを交換しました。 前回交換時距離 12,913 km 前回交換より 2,091 km 走行 今回ドレンボルトを交換しました。 キジマのワイヤーロックドレンボルト ホンダ用 M12×15m ...
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2018年6月20日 22:46 もっさん@RRさん -
ステータコイル、レギュレーター交換
サイドカウル取り外し サイドカバー取り外し コイル交換 焦げてます カプラーが焦げたので交換 2P312型非防水Fコネクタ ステータ 3万 レギュレーター 2,5万 カプラー 500円
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2018年5月16日 19:45 bee_mc19さん -
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