ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • トップケースのキャリアが古くなったので交換その1

    10年近く使ってた、トップケース用のキャリアが古くなってきたので、新しいものと交換。今回はGIVI製使ってみることに。 ただ、俺っちはトップケースはCOOCASE愛用してるので、GIVI製のベースセットは使えない・・・。そこでCOOCASEから、GIVIを利用できるベースアダプターが売ってるので今 ...

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    2019年9月1日 18:30 チャンパパさん
  • テールランプ交換及びフェンダーレス

    見づらいかもしれないけれどノーマルのテールです。ウインカーがダサいですね。 こうしました。AF34系DIOのテールランプを取り付け野暮ったいテールをスタイリッシュにし、フェンダーレス化しました。 FIバードはやってる人いるみたいですけどキャブバードはあまり情報が無くて苦労しましたがなんとか形にはな ...

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    2016年4月30日 21:29 きゅんたろさん
  • イリジウムスクリーン

    本当はライトスモークかクリアにしようとしましたが、オークションにて格安で中古を落札。 段付きダブルバブルスクリーンなので縦にでかいです。 2○0キロオーバーでも純正品より明らかに風が楽になりました。 純正 ダブルバブルスクリーン

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    2012年8月17日 03:51 あ、さとーです。さん
  • トップケースのキャリアが古くなったので交換その2

    さらにCOOCASE用のアタッチメントつけたら・・・・。あ~右側の精度が悪く曲がってる・・・・。 しばらく考えて、バール使って力技で直しました。 ほぼ垂直になったよねぇ。 これでベース固定して、完成。 ステーがいかにもって感じが好きじゃないけど、しょうがない。(^▽^;) ま、これで暫くは安心して ...

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    2019年9月1日 18:35 チャンパパさん
  • タンクのプロテクションフィルム貼り替え

    前回、貼った箇所が新しいタンクバックサイズと合わず、タンクとマグネット接触部が傷ついてしまった。 剥がしてから、新しいフィルムを型取ります。 貼り付けて水分を抜きます。 不要箇所カットして完了。 25年前に貼ったパットも見た目劣化と、表面もベタベタ気味になってきたので、交換しようと思ってましたが、 ...

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    2021年5月28日 11:26 V-buntaさん
  • 塗装が上がっているパーツの組付。

    今回、一気に組んだのでパーツごとの写真はなしです。 先ずはリアフェンダーを付けてからリアカウルを付けた。 燃料タンクを付けようと思ったらゴムブッシュがなくて 車館に取りに行き燃料パイプや配線を付けてタンクを固定。 元からライト固定のボルトが足りなくジョイフルで買って フロントカウルにライトやダクト ...

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    2023年7月8日 14:35 万屋さん
  • タンクパッド装着

    折角綺麗に塗装していただいたので、タンクパッドを装着してみました。 キジマ製です。 シリコンリムーバーで脱脂してから貼ります。 アウターのジッパーが当たってもキズが付かなそうです。満足満足。

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    2016年9月25日 17:15 orbさん
  • タンクパッド。

    お気に入りのホンダ純正タンクパッドですが、専用設計ではないので下部にキズが付きそうな隙間があります。 然り気無いウイングマークがお気に入りなんです。 そこで同じタンクパッドを再度購入しました。下に継ぎ足して延長します。 一番下のパッドを剥がし、新しいパッドの下2枚を継ぎ足しました。 違和感無しで ...

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    2017年3月21日 23:51 珠陽瑞さん
  • MRAスクリーン交換

    MRAのバブルスクリーン チタンコーティングです。 前から 斜めから

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    2016年5月14日 20:26 ko-nabeさん

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