エンジン - 整備手帳 - CBX250RS
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オイルクーラーを取り付ける
もうすっかり冬に…(笑) 旧車っぽいコアを仕入れました。 多分、キジマの4ミニ用っぽい。 ホース接続口が細いのが気になる… 性能で行くならアールズとかのコアがベターでしょ。 元のステーは使えない&冷却フィンの修正のためにキリとニッパーでリベットを破壊。 適当なアングルを加工して各部にリベット ...
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2017年12月30日 20:08 チ~さん -
CBX250RS(エルメス号)クラッチ板交換およびクラッチリフタOH(その2)
いよいよクラッチ板の交換です。 クラッチ板にはAとBがあるので要注意。 もっともAは1枚だけなので最初だけ間違わなければ大丈夫。 向かって奥が古いクラッチ板、手前が新しいクラッチ板です。 古いクラッチ板をハウジングから外し、代わりの新しいクラッチ板にエンジンオイルを塗りたくり手前に置き、ハウジング ...
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2015年8月10日 03:50 おとう!さん -
エルメス号(CBX250RS)に油温計を付けてみた?
モノタロウのペン型温度計で販売価格(税別)¥699 です。-50~300℃まで測定可能で、夏場のプチツーでたまに油温を測ってました。 で、今回はこれを実装しちゃおうということです。 最初はオイルフィラーキャップに孔を開け、そこにセンサーを差し込もうと思っていたのですが、エンジン内にあまり変なものを ...
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2016年4月10日 22:38 おとう!さん -
恐怖のカムベアリング粉砕
クラッチがやばい。 大人しく乗るなら問題ないけど高速の合流とかキッチリ上まで回すと速度が付いてこないw シフトアップして繋いでもスパッ!って感じじゃなく半クラっぽい感じで繋がって… 『コイツ超ヘタクソぉww』 って思われていそうで嫌だ(笑) っと、本来なら新品部品で組みたい所ですが、 部品取りで ...
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2016年6月18日 21:30 チ~さん
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