車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビック
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調リアアジャスターラバーの交換。
矢印の部分をよくみると ラバーがはみでています。 右うしろ 左うしろ こちらのほうがはみ出し 多いです。 左が標準のラバー 右が今回交換するラバー。 新しいラバーは中央の部分を 少しカットしました。 アジャスターをのせると 2周りほど大きいですね。 ラバー交換後は こんな感じになりますね。 ...
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2008年11月22日 09:07 Nao...さん -
ジムカーナセッティング(備忘録)
11/30のジムカーナ練習におけるセッティング 忘れないうちにメモ F:減衰最強から8段戻し(基本触らない)、エア1.75kPa R:車高低め(今までよりCリング1段下げる)、エア2.4kPa これで、今までよりリアの動きが改善され、ターンでリアが引っかかることも無くなった、と思う。 路温高い ...
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2014年12月1日 13:58 フェラオ@EG6さん -
またまた仕様変更
昨日のミーティングのために前後ほぼ全下げ、引っ張り、ツラ甘ぺたぺた仕様だったのですが…無事終わり普段乗り様に車高アップ、ワイトレ外し、引っ張りタイヤなし仕様になりましたwww とりあえずホイールだけ黄色い帽子にて組み換え。 フロントがwww ハンドル15分しかきれませんw それ以上切って進むとフェ ...
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2015年10月26日 16:22 はるっちぱぴー(旧だぶるあー ...さん -
車高+キャンバー
作業前〜 アッパーアームの付け根にワッシャーM16を片側4枚を〜 その後車高調整〜 フロント2.5cm下げ リアは本日頑張ります。 キャンバー約5度 曲がりやすくなった!
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2015年10月20日 07:45 はるっちぱぴー(旧だぶるあー ...さん -
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