ホンダ シビックフェリオ

ユーザー評価: 3.87

ホンダ

シビックフェリオ

シビックフェリオの車買取相場を調べる

シビックフェリオ マフラー中間パイプ (E-EK4) - シビックフェリオ

 
イイね!  
あらそ

シビックフェリオ マフラー中間パイプ (E-EK4)

あらそ [質問者] 2023/07/18 11:44

皆さまへ

これまで車屋さんに何とかしてもらいながら車検を通って来ましたが、いよいよ「修理が厳しくなってきた」とのこと。

なるべく純正のままでと思っており、中古の部品を探しても長いあいだ出て来なく、諦めようかとも思っています。

そこで、何か流用出来る情報や、社外品ですが純正に近いよ、などのおすすめ情報があればと思い投稿させて頂きました。

シビックフェリオsi (E-EK4)

どうぞ宜しくお願いいたします。

回答する

新着順古い順

  • あらそ [質問者] コメントID:1704462 2023/07/29 21:02

    ヒデ英さま

    返信ありがとうございます!
    シビックフェリオのQ&Aなんてなかなか見てもらえないだろうなぁ、と
    思っておりましたので、気付くのが遅れてしまいました。
    申し訳ありませんでした。
    そしてためになる情報を頂き感謝しております。

    なるほど、そうすると幾つかの純正マフラーも着ける事が
    出来そうですね。
    中古部品の検索の幅を広げて探してみようと思います。
    (中古部品のを探してくれている知人に伝えてみます)

    今となってはエンドパイプ?(ピース?)を交換したタイミングで
    中間マフラーも交換しておけば良かったと後悔しています。
    その頃はまだ部品も供給さてれいましたので、
    悪くなったらで良いかな、と考えていました。

    ま何か進展しましたら、どこかで報告したいと思っています。

    また、「ここで販売してますよ」とか、
    「こんな社外品がおすすめですよ」などといった、
    いろんな情報をこれからも引き続きお待ちしています!

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヒデ英 コメントID:1704415 2023/07/26 23:49

    EK4ハッチ、EK4フェリオ、EK9、EG9、DB8はホイールベースが同じです。
    で、ワタシはEG9ですが、EK9用の純正形状の社外中間パイプを使用しています。
    EK4フェリオとEG9は、社外マフラーで互換性があったと記憶していますので、EKフェリオにもEK9の中間マフラーの取付が可能ではないかと思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)