ホンダ CL50

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - CL50

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ロータリー式からリターン式へ ①

    リターンとの違いから。 赤丸部分が違います。 プレート、ストッパー、アームですね。 クランクを割った状態。 ギアもシャフトもモンキーと少し違いますね。 準備する物。 ギアーシフトドラム 24301-GS3-010 3,230円 ニュートラルスイッチローター 35753-035-662 175円 ...

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    2014年5月25日 08:23 Gelanさん
  • チェーン交換

    2りんかんで購入 交換前の状態 だらんだらんでチェーン外れまくってましたw 途中の写真ですが、交換しました。

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    2018年8月14日 17:33 COREYさん
  • スピードメーターケーブル交換

    以前まで、ケーブルが錆びて変形して正しく速度が表示されませんでした。 下が元々付いていたケーブル 上が新品購入したケーブル ホイール側は取り付けに少し苦労しましたが、なんとか付けました! ネットではケーブルの取り付けに1時間40分もかかるみたいな事が書かれていましたが20分で付きました。

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    2020年7月20日 17:46 COREYさん
  • ベース、ジェネ、フライホイール取替

    安くでフライホイール&ミツバジェネを 手に入れたので、総入替です。 こやつは進角も調整出来ます。 ジャズ用からなので、ベースも取替。 外してる画像は割合。 ゴムパッキンに 薄く耐熱シリコングリスを塗り塗り。 中央部分のゴムシール周りにも 耐熱シリコングリスを塗り塗り。 ん~、削り出しで綺麗です ...

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    2014年5月25日 07:42 Gelanさん
  • フロントスプロケット交換15×38→16×38

    エンジンのせかえて、キャブものせかえ、漸くセッティングが出てきたので、スプロケ交換です。 15では回りきってしまうので、16Tにしました。 15×38 減速比 2.5333 16×38 2.375 もう少し重くても大丈夫そうです 次回は 16×36    2.25にするか~  ノ ...

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    2018年9月13日 09:22 極楽ハゼさん
  • ロータリー式からリターン式へ ②

    さて、ドラムからバラします。 アームを外す為、クリップを外します。 クリップが外れたら、ピンを抜きます。 抜き方が分からなかったんですが アームをカチャカチャ揺らしてたら ポロっと取れました。 ピンは、親指あたりに差し込まれてます。 写真が逆撮りで申し訳ない・・・。 あとはリターンのドラムに組 ...

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    2014年5月25日 08:33 Gelanさん
  • スプロケット、チェーン交換 16800km

    リーファンエンジンのフロントスプロケットの軸径が20の為、モンキー用、normalやCL50ホンダ純正が取り付けできず、社外のもので対応する。歯数も15→16に変更、チェーンもDIDゴールドに変更 リヤスプロケットは同じ38の新品に交換 少しハイギアードになり、加速は鈍くなったが最高速の回転数は ...

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    2017年11月13日 14:48 極楽ハゼさん
  • スプロケット36→38T、チェーン交換96→98L

    前回ショップで交換したばかりですが、前16T後ろ36ではトップギヤが平地と下りしか使えないので、少し軽くします。 キタコの38T購入、ついでにチェーンプライヤー専用工具も購入 当初15×36の予定でチェーンを決めて、フロントを16に上げたので、チェーンはパンパンで駒がたりましぇーん DIDゴールド ...

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    2018年2月14日 16:53 極楽ハゼさん
  • スプロケット14→15T

    キャブレターのメインジェット変更に伴い、変更

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    2018年7月23日 10:53 極楽ハゼさん

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