ホンダ CL50

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CL50

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - CL50

  • 150214 フューエルフィルター取り付け

    劣化しているフューエルチューブも交換する事にした。 デイトナ社の外径10mm/内径5mmを使用。 純正品チューブより肉厚。 フューエルチューブ交換ついでにフューエルフィルターを追加した。 キジマ社のチューブ内径5mmタイプ。 純正品と同等の長さに仕上がるようにチューブを切断し、2本のチューブの間に ...

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    2015年2月15日 03:27 akeam344さん
  • CL50にモンキー用PE24取付

    モンキー用なので ポン付けとはいきませんでした。 ポン付け状態だと、パワフィルが ボディーに接触して取付出来ませんでした。 倉庫に余ってた、首振りスペーサーを使用。 左に振ると、足には当たらないけど ソフトチェンジが凄く操作しにくいので 右に振ります。 でっかいパワフィルなら、写真の様に 少し干 ...

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    2014年5月1日 19:03 Gelanさん
  • 純正キャブレターに換装(その1)

    雨降ったら走らなくなるフレーム外パワフィルが気に入らず、ついカッとなってやった。今はおおむね満足している。 コックをOFFにして、 フューエルドレンスクリュー回して、 キャブ内のガソリン抜いて、スロットルケーブル抜いて… インマニごと外す 純正インマニ装着。初心者なので手ルクレンチという冒険は ...

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    2013年10月6日 22:40 安東歳江さん
  • 純正キャブレターに換装(その2)

    キャブレター装着完了! これからスロットルケーブルを…!という時に大変な事に気がつく。 …ジェットニードルとかつなぐ部品入れっぱ… インマニのエンジン側のボルトをゆるめ、キャブ側のボルトとガスケットを外し、キャブを傾け救出! ジェットニードルの番手がなぜか2番目だったので、サービスマニュアル通り ...

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    2013年10月13日 21:00 安東歳江さん
  • メインジェット交換95→97.5

    フロントスプロケ15→16交換後 4速で失速、回らない為 始動直後は調子が良いが暫く走ると、高速域のみ 息つく感じがある。 95よりは多少改善したが… 後ろのスプロケ26が重いか? 27にしようとしたがチェーンがパンパンで入らない。 修理やのおっちゃんに相談したら、VM22ではキャブが小さい 吸排 ...

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    2018年1月20日 13:37 極楽ハゼさん

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