冷却系 - 整備手帳 - CR-X
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電動ファン 回った(^.^)/~~~
電動ファンリレー到着して、今日は休み! 作業開始。 リレー接続して固定。 水温アップするのを待つ、、、数十分。 ブォン!ファン回りましたぁ~ (^.^)/~~~ さて、次はセルモーター、、、
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2021年9月23日 18:32 弐号機_ZC型さん -
ラジエーターマウントステー(二代目)制作
EK9ラジエーターを固定するためのステー(ショップオリジナル品)が切れたため、二代目ステーを作りました。 写真の赤丸部で切れており、反対側もそろそろ・・・な状況。 寿命は約2年でした。 ってことで一代目から型を取って二代目を制作(写真左)。 板厚を0.5mm⇒1.0mmに上げて断面も大きくして大 ...
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2014年11月30日 16:36 O・D・Aさん -
クーラント漏れ修理
クーラント漏れ修理しました。場所はインマニサージタンクに付いている水温測るユニット? からの漏れ。この部品を外し全バラ、純正パッキンは売ってなさそうなので耐熱のシール材を塗布し完治しました。
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2020年1月2日 14:33 HiroisaFD2さん -
エンジンオーバークール対策
高知号になってから、高速での燃費がイマイチ。。。 この車はラジエーターが純正全面→EK9半面に交換されてて、エキマニやエンジンブロックが強制空冷されるような仕様になってました。 これにより放熱損失が起こり燃費が悪化・・・というそれらしい仮説を立て、ラジエーターの付いてない側をプラ段でふさぎました ...
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2013年5月1日 20:23 O・D・Aさん -
ラジエター導風板作製
板自体は三年前くらいから用意していたのですが、固定してなくてぶらんぶらんだったので、改めて固定しました。 板はお約束なアルミ複合板です。 作業中に雨降り始めて、作業中断しようかな…と思ったけど復旧しました。 慌ててやったもんだから、ナットとワッシャーがひとつ足りない。。。そのうちなんとかしましょう ...
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2016年11月21日 19:27 manZo.Racing.27さん -
CR-Xのおもらしを、タライで受けるの図。
クーラントの漏れが、僅かだがとまらないので、タライで受けてみた。 タライといえば・・ CR−Xの色は、ハニーベージュメタ。ビール瓶色のグラストップや、ブロンズガラスとのマッチングを考えて選びました。しかし不人気で、あえなく1年で廃盤!その後スキーに行き過ぎてサビが止まらず、板金全塗装。その際ホイー ...
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2012年1月11日 23:22 gintherさん -
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