ホンダ ダックス125

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エンジン廻り - 整備手帳 - ダックス125

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 初オイル交換

    オイル交換の為にデイトナのパーフェクトキットとマグネット付ドレンボルトを用意。 ドレンボルトを外しオイルを抜く。 走行距離 452㎞ マグネット付ドレンボルトのソケットサイズは14㎜。 標準12㎜だった。 締め付けトルクは22KN オイルエレメントを交換する。 10㎜のボルトを2個外して、 ...

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    2024年5月25日 18:43 rakirakiさん
  • スロットルボディー ディスプレイスタンドの製作

    DAXのスロットルボディーを入手したので、就業中の福利厚生品として? 放心休息時の観賞用に、卓上ホルダーを製作しました。 モノタロウで30mmのスペーサーと、 10mm厚のアルミ板を購入。 2か所 M6のタップをたてました。 エニグマの燃調セッティングがひと段落ついたら、ボディー加工にも挑戦した ...

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    2024年5月19日 15:20 ミナコ・ホンダ号さん
  • オイル交換

    初ワコーズ🤗 STORIAよりも贅沢だ🤣 3200kmにて交換。

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    2024年5月18日 16:44 ハルカヒメカナナミ(^_^)さん
  • エンジンオイル交換 421K

    ホンダ純正G1 0.85L エレメント交換

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    2024年5月12日 19:20 たけちん.さん
  • T−REV 6500km走行後 分解清掃

    半年前の3000Km走行時に一度分解清掃を行い、今回は 越冬期を跨いで3500Km走行後の内部確認になります。 一次側のリードバルブ内部に、結構な量の乳化物が蓄積されています。 二次側のケース内ですが、えらいコトになってます... クリーナーBOX行きのホース内にも、若干乳化物の付着が有りましたの ...

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    2024年5月11日 16:51 ミナコ・ホンダ号さん
  • NGK:MotoDXプラグ 【96553】 CPR7EDX-9S プラグ交換

    安かったので、交換してみました。 純正プラグ(走行141km)との比較。 16mm:締付けトルク 11 N-m 【備忘録】ODO 141 km プラグ交換

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    2024年5月10日 16:40 玉之丞さん
  • マフラー交換【モリワキ MONSTER Full Exhaust SUS】

    YouTubeの先生方に習い、純正マフラーを外します。 ※私は「モトチャンプTV:ダックス125 マフラー交換チャレンジ」をお手本にしました。 とても分かり易く解説されてて👍 ありがとうございますm(_ _)m この他、純正マフラーの外し方は「ダックス125 マフラー交換」などで検索すれば、わ ...

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    2024年5月5日 18:19 玉之丞さん
  • T-REV点検、清掃

    半年間で約1000Kmとほとんど走ってませんが分解&点検。 水分だけで整備はまだ必要なかった様です。 1次側にオイルキャッチタンクを取り付けたお陰かな?。 オイルキャッチタンクは可なりの水が!。 この水分がエアークリナーに行くと思うと・・・。

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    2024年4月28日 20:41 Mak156さん
  • ワンウェイバルブ取り付け

    目的のバルブは右下のもの。クランクケースへのホースが長かったので、調整する予定。 クリップもおいおい検討。

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    2024年4月26日 19:34 modarcさん

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