足廻り - 整備手帳 - エリシオンプレステージ
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アッパーアームとスプリング交換
アッパーアームとスプリングを交換します🎵 作業前の風景(^^) 汚い・・・(..) プーラー噛まして外します 交換後 スプリングは下から抜けなかったので、 車高調外して交換しました。 助手席側はバッテリー、エアクリBOX外す様なので 面倒くさいですね(;_;)
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2017年3月30日 22:57 むぎわら@さん -
フロントの車高とオフセット調査
先ずフロントの車高を少し下げてみました。 地面からフェンダーアーチまでが670ミリにしましたが 無限スボイラーが付いているのでここまでが限界ですかね。 スボイラーの隅で100ミリです。 次はリヤーのオフセット調査です。 9Jの+43を付けてみました。 今の車高ではなかなか良い面ですか ...
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2008年5月23日 22:36 職人魂さん -
リコール対応【RR3 RR5】
パワーステアリングの供給側ゴム製配管の耐熱性不足のため、配管に亀裂が生じてオイル漏れの危険性が生じています。対象は、RR3,RR5です。 リコール対応すると、配管交換とオイル交換が行われます。交換するとステアリング感が改善されたような気がします。手遅れにならないうちに是非交換を。
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2013年1月27日 19:00 アヤぱぱさん -
車高調組み込み3/3
配線は大型センターコンソールの 裏側に収納しました(^o^) 作業前(フロント) 作業後(フロント) なれるまでは(^_^;) このぐらいでf(^_^; 作業前(リア) 作業後(リア) またまた なれるまでは(^_^;) このぐらいでf(^_^; ついでに アンダーガードの取り付け(^^)v アン ...
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2014年4月2日 21:52 雛大パパさん -
エリシオンに車高調(TEIN SUPER WAGON)
はじめまして 今回が初の投稿です。よろしくお願いします。 画像は、まだですが 少しづつアップします。 さて、今回、車高調を自力で組んでみたのですが リアーからカタカタ音が 再度、組み直し確認したのですが 治らず さてさて?
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2013年3月24日 12:42 V6 のりさん -
自作短縮リヤアッパーアーム
純正アーム切ります!印つけてカット!今回は、10mm短縮 バラバラ事件(笑) 溶接して完成✨ ほどよい感じ😄
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2021年11月4日 23:16 黒ステじ@RS-3さん -
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アッパーアームとバネ交換
アッパーアームとバネ交換します。 交換前のバネとアッパー 外したバネ(左)と組むバネ(右) 外したRBアッパー(左)と組むCFアッパー(右) CFアッパーは10mm位短いですかね✨ 組み換え完了😆 交換前のキャンバー角(^^) 交換後のキャンバー角(^^) 9.5j+35の5mmスぺーサーで ...
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2018年9月6日 09:35 むぎわら@さん
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