ホンダ エリシオンプレステージ

ユーザー評価: 4.27

ホンダ

エリシオンプレステージ

エリシオンプレステージの車買取相場を調べる

[ホンダ エリシオンプレステージ] 足回りの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    TEIN EDFC ACTIVE

    TEIN

    EDFC ACTIVE

    走行中の減衰力自動調整を可能にする電動減衰力コントローラ。Gセンサ内蔵により走行中の加減速Gに応じて減衰力を自動調整。さらに別売りのGPSキット追加で車速に応じた自動調整も可能とします。 ...

    トヨタ ヴェルファイア

    カテゴリ:
    足回り
    2018年6月20日 TEINさん
  • ホンダ(純正) ラバー、ダンパーマウンテイン

    ラバー、ダンパーマウンテイン

    車高調交換(未定)に伴い注文 リアの純正ブッシュ上下 正式名称 ラバー、ダンパーマウンテイン(納品書記載) エリシオン板で探してもあまりヒットせず。 フィット、フリード、ステップ ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    サスペンションブッシュ
    2016年1月17日 ankh!さん
  • BILSTEIN

    BTS-Kit

    フロントは標準より1段下げの-3センチです。 自分的には結構下がったなと。。 乗り心地はいいですね。質感が良いです。

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    スプリング&ショックセット
    2011年6月11日 だいおうちゃんさん
  • TEIN

    STREET BASIS DAMPER

    (商品情報) ・品番GSA94-11AS2のみでDBA-RR1/2/3/4/5/6全共通です。 ・ネジ式車高調でダンバー減衰力は固定です。 ・マウントは純正パーツ流用です。 (商品特長 ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    定価:
    90,300円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2011年3月27日 やぎにゃんさん
  • 日正タイヤ

    日正タイヤ ワンオフ車高調

    【総評】 良すぎる脚です。 家族もこの脚なら不満が出ません! 【満足している点】 高速での安定性がとても良い。 落としても普通に走れる脚です! 【不満な点】 無し

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年8月6日 黄デミさん
  • RS★R

    Best☆i

     純正のフワフワした乗り心地を解消したくて購入しました。 評判通り、しっかりと路面をつかんでる感じでいいアシです。 車高は取付時は3㎝ダウンでしたがアルミ交換時に全下げにしました。

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2009年8月7日 そら☆ちんさん
  • スバル(純正) スタビリンク

    スタビリンク

    【総評】 前車のオデッセイに引き続きまたまた他車種流用です。 他メーカー純正流用フロントスタビリンクです。 ホンダ他車種純正の部品よりも長いです。 純正寸法はボルト芯で75mmになりま ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    購入価格:
    1,630円
    カテゴリ:
    スタビリンク
    2015年5月26日 ちょこアブさん
  • HKS

    ヘルパースプリング

    バネレート変更に伴い、車高調が全下げ状態でもう落ちなくなったので、ヘルパースプリングを導入しました♪ 車高調と同じHKSにしました(^-^ゞ これで落ちるようにもなったし、乗り心地も凄 ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    購入価格:
    5,556円
    カテゴリ:
    ヘルパースプリング
    2017年3月25日 RRエリプレ-1さん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R

    【総評】 しばらく弄りから離れていましたが、車検で車を預ける事になったので、このタイミングで落としました。レビューも少なく、どうなのかなぁという思いもありましたが、リーズナブルな所を含め ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年1月17日 tsak1808さん
  • RS★R

    Super☆i

    推奨バネレート使用 前 10K    後 9.18K 減衰力調整40段  硬い方より前後25段で使用。 当初メカニックのお薦めで前16段後20段で使用したが路面の凹凸をややダイレクトに ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2007年8月31日 sa-eriさん
  • CUSCO トーコントロールロッド

    CUSCO

    トーコントロールロッド

    キャンバーアームと一緒に交換です☆ シルクロードは在庫切れなのか生産完了なのかブツがありませんでした(・・;)

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    足回り
    2016年10月27日 シャウシャウさん
  • αチューン 調整式スタビリンク

    調整式スタビリンク

    乗り心地が気になり出してきたので交換してみました。 ゴツゴツ感が無くなり滑らかになった感じがします。 同乗者にも優しくドライブが楽しくなりそうです(*^^*)

    ホンダ エリシオンプレステージ

    購入価格:
    24,500円
    カテゴリ:
    スタビリンク
    2016年2月28日 シャウシャウさん
  • TANABE サステックプロ

    サステックプロ車高調

    【総評】 下がり具合は 物足りない気がしますが 家族を乗せて走るなら これくらいが走りやすくて丁度良いかなぁ~と思ってます(^∇^)乗り心地も良いです🎵(*^^*)ちなみに自分は リ ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年12月18日 エリプレKさん
  • ワンオフ 直巻きアダプター

    直巻きアダプター

    ど変態さんのDNAを受け継ぎました♪ やっとの思いで直巻き化です✨ これでツラを攻めて、踏める脚に近づきました(*´ω`*)

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    足回り
    2017年3月25日 RRエリプレ-1さん
  • BILSTEIN

    BTS-Kit

    - 商品詳細 - エリシオン BTS-Kit B12(ハイパフォーマンスショック) (FF(3.0)RR3 AFS付車装着可) 品番 : BTS5051J タイプ : 単筒倒立式(F ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    購入価格:
    134,000円
    カテゴリ:
    スプリング&ショックセット
    2015年5月19日 ファミ太郎さん
  • 何かの純正? 20mmショート&ロング スタビリンク

    20mmショート&ロング スタビリンク

    車高調を入れてからどうも段差を越えた時に違和感があったため、みんカラの先輩方のレビューを参考に付けてみました。 交換後、フロントはあまり違いが分からなかったけど、リアは明らかにバタつき ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    スタビリンク
    2015年3月11日 達エリ@RR5さん
  • CUSCO

    スタビライザー

    車高を大幅に変えたのでトー調整のついでにフロントのスタビライザーも交換。 クスコ製の新品。 交換の要領書は付属してますが、しっかりした工具と知識が無いとDIYで変えれるなんてレベルではあ ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    購入価格:
    20,000円
    カテゴリ:
    スタビライザー
    2021年5月6日 月券哉さん
  • CUSCO

    スタビライザー

    フロントのスタビと合わせて、リアのスタビもクスコの強化に交換。 新品購入で購入している場合交換要領書も同封されており、フロントに比べ遥かに簡単なのでDIYでも交換可能。 フロントとリア ...

    ホンダ エリシオンプレステージ

    カテゴリ:
    スタビライザー
    2021年5月14日 月券哉さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)