ホンダ フィット

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駆動系 - 整備手帳 - フィット [ RS ]

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  • ドラシャトラブル(GK5)

    今日、間瀬からの帰り道、北陸道の上越IC前のPAで71RSからスタッドレスにタイヤ交換しました。(PAの隅っこでね) 車のリヤに乗せていたスタッドレスタイヤを引っ張り出したら、ホイールにべちょっとした感触があり、ホイールを見たら、内側にグリスっぽいやつがびしゃっーーーと広がってました。K12マーチ ...

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    2022年3月11日 22:13 えんど~さん
  • LSD仕様変更

    LSDの仕様変更をしました。 クスコRSスペックFの作動方式を1.5way→1wayに変更し、イニシャルトルクも4k→3kに下げました。 経緯 2020までRS_Dサイズ1.5wayを使用 中身はRSとMZのハイブリッドで、イニシャルトルクは3kで組込み。タイムは出るが、ギア欠けなどに悩む ...

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    2021年6月26日 13:48 NAGE8さん
  • ドライブシャフトグリス交換

    先日、ミッションを載せ替えたときに、左ドラシャのアウトボードの動きが渋かったのを見つけたので、交換用ドラシャをメンテしました。 アウトボードのグリスをワコーズ製品に交換して、純正ブーツバンドで固定して完了。 ブーツバンドは巻いて締める汎用品もありますが、自分は純正派です。 あとはLSDの慣らし ...

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    2021年2月7日 18:24 NAGE8さん
  • GE8 フィット クラッチスレーブシリンダー交換 

    クラッチ操作が重く、ゴリゴリした感触で、前から気になっていたので連休前に直します! フルードも茶色っぽく変色してます。 こいつがゴリゴリの原因。 手で動かすと引っかかりがあり、もうダメです。 交換! 自分のFITはGE8前期 5MTなのですが、何らかの改良がされている事を期待し、GK5 6MT用を ...

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    2017年4月23日 07:18 純正仕立さん
  • 左右ドライブシャフト交換

    初ドラシャ交換。 その前に初ミッションオイル交換で少し時間掛かってしまいました。 ミッション側がなかなか抜けずタイヤレバーを使って外れました。 運転席側はすんなり交換出来たのですが、簡単に出来そうと思っていた助手席側にてこずるはめに・・・。 てこずっている為画像無し。 外すのはすんなりいったので ...

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    2015年12月12日 23:21 B.B.Aさん
  • クラッチフルード交換

    34650キロ 定期交換。ホンダ純正DOT.4

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    2013年6月9日 13:38 たく@GP5&RB1さん
  • クラッチスタートシステム キャンセルしました( ´∀`)

    みんカラにて いろいろ見させていただきエーモのU型端子 【No.1162】 で出来るみたいですが 買うのもあれだな~と考えてたところ 工具箱にちょうどそれっぽいのがあり。。。 試しにやりましたw 潜ったら 黄色いカプラーが見えます(*´ω`*) それが クラッチのセンサーカプラーになります ...

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    2013年6月5日 19:47 目指せコンパクトスポーツ!さん
  • 進化剤ミッションへ施工

    ミッションへの施工をお願いしました ミッションへは注射器の様な器具を使用しての施工でした 施工後は、アクセルレスポンスがかなり良くなりました

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    2010年5月17日 00:00 けいん@さん

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