取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - フィット [ RS ]
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イグニッションコイル&プラグ交換
前回交換から3年と9ヶ月、104508㎞での交換です🤗 恒例ですが、まあ色々外してイグニッションコイルとプラグに辿り着くという作業性が悪いメンテナンスです😑 今回はタワーバーはヘッドライトバルブの件があったから外しっぱなしにしておいたからやり易かった😅 走行距離:292659㎞ 外した ...
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2024年4月14日 12:14 祭り大好きさん -
備忘録 スパークプラグ交換
発進時、定速走行時のギクシャク感が気になっていたので、とりあえず、余っていた低走行の中古プラグに交換 ODO:109005km
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2024年3月27日 11:53 KiNChanさん -
プラグ、イグニッションコイルの交換
まずはワイパーを外します。 ボルトを覆っているキャップは引っ張れば簡単に外れます。 ワイパーのボルトは14mmです。 助手席側です。 内側(左側)のプラピンを外す。 運転席側も外せば、プラグ上方の黒いカバーがごっそり外せます。 ウォッシャー液のホースに注意。 連結部でホースを切り離すことも出来そう ...
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2023年6月3日 16:54 たまねぎ剣士さん -
メンテナンス
前に走行距離少な目の車から強奪したテンショナーを付けてたけどまたもや新品に交換 ついでにベルトも6万キロ使ったので交換 フレーム番号で部品頼むと、前期用のが来るけど、最終号機で頼んだ部品を使用 違いは・・・見た目は分からない 15万キロトップコイル未交換は仕事でいつも変えてる身としてはミラクル ...
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2023年2月7日 22:48 てつ⑧FITとサモハンさん -
プラグ・イグニッションコイル交換
覚書 120514km ここ1年程普段からエンジンの方からのカタカタ音が気になっていた。 最近更に、加速時やエアコン使用時にガタガタ、ガタンガタン、ドンドンって感じの音がしてきて如何にも様子がおかしい。 その他にもアクセル踏んでるのに加速が出来ないことがあったり、半クラ長めにしないとエンジンが止ま ...
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2021年12月26日 18:11 (^ω^)★さん -
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