取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - フィットハイブリッドRS
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プラグ&イグニッションコイル交換!
10万㎞が近くなってきたのでスパークプラグとイグニッションコイルを交換しました^_^ プラグ・コイルともにNGKで、プラグはせっかくなのでプレミアムのいいやつにしました(^^)v スパークプラグ BKR6ERX-11P(4本) イグニッションコイル U5167(4本) 余談ですが適合を調べた時 ...
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2021年9月7日 23:15 hiropon'81さん -
イグニッションコイル交換
アクセルを強めに踏み込むと加速しない現象が起きたため、未交換のイグニッションコイルを交換 まずワイパーを外し ウォッシャーのパイプを分離 カウルトップ脱着 カプラーとボルト4本を取り外しワイパーモーターを取り外す ○のボルトは150mmくらいのエクステ必要 ワイパーモーターを外す際にはこれが邪魔に ...
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2024年4月8日 19:13 キューナナさん -
BKR6ERX-11P 94915
GP4に設定は無いですが、CR-Z(ZF-1)で交換されている人がいるので、同じエンジンなので可能と思い!純正のプラグとはギャップの違い程度でしょうか? 交換するのにこんなに外すクルマは初めてです。 サスペンション交換する際はフィットハイブリッドなどワイパーやその下のパネルを外し、その延長作業なの ...
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2015年11月15日 14:20 デリオ@白プリさん -
スパークプラグ交換
走行距離が123456kmを迎えたのでスパークプラグ交換しました! Amazonで注文しNET部品館から来ました! プラグを注文したのに箱がデカい(・・;) 開けてみると新聞紙の下にプラグと納品書がありました! 何年か前にもNET部品館からハイゼットのスパークプラグを取り寄せてます(*'ω'*) ...
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2017年8月6日 08:49 フィットRS@IMAさん -
イグニションコイル交換
クラッチ交換と共に15万km越えの愛車リフレッシュ第2弾! イグニションコイル交換です。 純正は日立製でした。 10年お疲れ様でした。 特に不具合は無かったですが距離的に安心の為の交換です。 整備工場での交換のため写真はパーツのみです。 今回選んだのはパーツレビューにもある通りNGKのイグニション ...
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2022年11月16日 19:26 FLHさん -
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点火系、フルード交換
正規のホームページに行くと何故か買えません ヤフーショッピング等で買うしかなさそうです。 安定のNGK 純正もNGKだったけどイリジウムではなかったぽい? フルードの写真はなし バックスにあるドット4、1缶使用 フロント対向ブレンボ、リヤキャリパ大型化しても1缶で足りました。 クラッチもついで ...
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2023年10月23日 11:32 LOVTECさん
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