取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フリード+
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アッパーマウント交換。
右側が139,180km走行後のアッパーマウントです。可成りヘタってました😣 左側は新品です。 本日、車高調も新調したので気持ち良く走れます。
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2024年4月8日 17:53 1,000’zR?さん -
車高調取付(後輪編)
さぁ、続いてリヤ側ですよ~🎵 まずはリヤショックアッパー部を露出させます。 サービスホールの蓋を外すのは、車載工具収納部の方から手を突っ込んで持ち上げると外れます。 続いて、ジャッキアップしてタイヤを外します。 通常この手のタイプだと、ショックとの接続を断ってアクスルを下げるとバネ抜けるんです ...
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2017年9月7日 00:08 越後屋ワークス(^_^)vさん -
車高調取付(前輪編)
下準備からの~取り替え、イキますよ~(^_^) ショック上部のナットと、アクスルキャリアとの結合部のボルト2本を抜いて、ストラットAssy摘出します。 純正のアッパーマウントを移設するので、スプリングコンプレッサーを使ってバラします。 バラしたら、上の3点を車高調に移設します。 組んだ状態。 ...
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2017年9月6日 23:21 越後屋ワークス(^_^)vさん -
車高調取付下準備
カミさんの次の相棒、フリード+の4WDに納車前の架装として車高調に取り替える準備をしました。 取っ掛かりが夕方だったので、終業までの僅かな時間でヤリました🔧 まずは計測。 フロントは685ミリでした。 リヤは705ミリ。 タイヤとフェンダー間が広いな…😅 まずはカウルトップのカバー取り外しから ...
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2017年9月5日 23:23 越後屋ワークス(^_^)vさん
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