ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フリードスパイクハイブリッド
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイトレ取付
以前もワイトレ着けていたのですがDラー入庫対策で外していました。 で、そろそろDラー入庫もほとんど行かなくなったので自己満仕様にするべく再度ワイトレ着けることに。 今回も同じく20ミリ逝きます。 メーカーは皆さんのを参考に高価ですが佐藤精機のものをポチりました。 現状5ミリのスペーサーが付 ...
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2013年11月3日 11:57 業務用spike(森しゃん)さん -
リアタイヤツライチ化
リアに、5ミリのスペーサー入れた状態で、フェンダーから20ミリ入った状況だったので、安全をみて20ミリを取り付ける事に・・・ ダミーローターは、ワイトレとの間に挟み、こんな感じに 純正のボルトは、5ミリ位飛び出します。 事前に、ホイール側の逃げを確認していたので、大丈夫です 後ろから・・・ ちょ ...
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2012年7月5日 20:08 将軍アッキーさん -
スペーサー5ミリ装着
フロントは、ツライチに近い状態てすが、 リアはかなり内に入ってしまったので、 リアのみに5ミリスペーサー装着。 装着前 装着後・・・ やっぱり5ミリでは、対して変わらないか(-_-;) ワイド入れなきゃ・・・
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2011年11月26日 16:52 将軍アッキーさん
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