取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フリードスパイクハイブリッド
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RS-R Basic☆i BAIH715M セッティング、慣らし運転完了しました。
ダウン数はとりあえず、メーカー推奨の40㎜ダウンにし、様子をみることに.... レビューですが、整備されていない、市道では突き上げ感はノーマルに比べると強くなり、 そこそこ整備されている府国道ではゴッゴッと少し硬くなったかな〜って感じです。 ちなみに、嫁に聞くと分からんって⁈(≧∇≦) 高速 ...
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2013年4月1日 16:10 おにたいじさん -
RSRダウンサス取付
取付前右 取付後右 取付前左 取付後左 おまけ 整備手帳にもなってません(-_-;) 尻浮きが少し解消されました。拳入らなくなったので下がりすぎずちょうどいいかと。 乗り心地は特に気になる点もなかったけど、Dから出るときの段差でフロントエアロににぶい音が、、(-_-;) エアロガードつけとい ...
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2013年10月22日 10:44 blackspikeさん -
ダウンサス取り付け(^-^)
取り付けは、ショップ持ち込みの場合、そこそこ取られる為、ディラーに聞いたら意外と安く、今後の事も踏まえてディラーにお願いしました。 ちょっと落ちたかな?程度です。 言われないと、分からないレベルかも? フロントは、15ミリダウン 馴染めば、もう少し落ちるはず・・・ 微妙な隙間・・・指2本チ ...
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2012年10月8日 18:03 将軍アッキーさん -
ローダウンサスペンション取付
市内のショップに持ち込み施工してもらいました。 作業は店主一人で手際よく一時間程で終了。ありがとうございました。 かなり下がって見えますか、 メーカー規定値は-23㎜。 乗り心地は純正に比べ少し柔らかいですが、違和感はなく乗れます。
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2021年10月24日 21:34 Mar-kunさん -
RS★R BEST☆i
車高調RS★R BEST☆iです。 スパイクHV用のが販売されていないので、フリードHV用をつけました。。 減衰力ですが、フロントは真ん中、 リアは4段戻してます。(柔らかい方に) 乗ってみた感想としては、純正のふわふわした感じはなくなり、ガツガツした感じになります。 (あたりまえですが) ...
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2012年3月4日 00:55 MerLoさん -
Lowfer Sports&LHSスプリング その3
前後ショックの上部のボルトはタイヤと戻してから、締め直しました。 フロントは、ヘキサゴン(6mm)とメガネレンチ(17mm)で締め直しました。 リアは、オープンレンチ(14mm)でナットを固定しヘキサゴン(5mm)にインパクトレンチを付け締め直しました。 後は外した部品を戻して終了となりまし ...
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2013年11月5日 13:57 Dog.Lifeさん -
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Lowfer Sports&LHSスプリング その2
下部は、センサー用ゴムクリップ、プラスチッククリップ ブレーキホースクリップボルト(12mm)はラチェット スタビライザーボルト(14mm) スラットボルト(21mm)はインパクトレンチで緩めました。 なお、フロントディスクが倒れないように下からジャッキをかけるのですが、ロアアームで保持して ...
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2013年11月5日 13:54 Dog.Lifeさん
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