ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)

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GB250 CLUBMAN (クラブマン)

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  • ハイフラ対策(純正リレー改造)

    昔スモールウインカーに交換した際にハイフラッシャーになり、W数の大きい抵抗が無かったので、純正のウインカーバルブを片側1ヶ直列に噛ませて使っていました。 純正バルブをアルミテープで覆ってシート下に設置していました。 純正ウインカーリレーの発振回路の抵抗を変えれば周期が変わるはずなのでバラしてみます ...

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    2022年8月17日 19:10 FreedoMさん
  • ナノウィンカーベース作製

    中華ナノウィンカーを、既存のウィンカーステーに取り 付けようとしたら 本体ごと、穴の中へ(汗) ステーの取り付け穴は、M10×t3㎜ ナノウィンカーの、ボルトサイズがM5×7㎜ ナノウィンカーベース部直径、約7㎜ スペーサーをかましても、7㎜の長さでは、 ナットを取り付け出来ない( ...

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    2021年10月21日 14:45 あっちゃん888さん
  • バッチョク回避ギボシ端子付きヒューズホルダー自作

    https://minkara.carview.co.jp/userid/2669446/blog/44687439/ 電圧計の取付方法で気になっていた 「バッチョク」 バッテリーから直接電源を取ることを言うようだが、この配線がなにかに挟まれたりこすれたりして、車体などのアース部に触れると大電流 ...

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    2021年1月3日 14:40 osam_kaさん
  • 配線処理・電装プレート自作!

    前回から色々パーツを組み付けエンジン始動確認できたので配線処理をしていきます( ̄▽ ̄) エンジン始動時についでにインジケータ類の配線の動作確認しましたが数が多いぃぃぃ(;´Д`) シート下はエアクリBOX外したので電装部品の行き場がぁぁぁぁ( ;∀;) これ全部収まるのか(。´・ω・)? スペー ...

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    2020年4月29日 18:12 tm.amさん
  • なんちゃってノロ爺

    『3年前の記事』 10代の頃は、鉄板で替えてた社外プラグコード(笑) 効果の程は、有るのかよく分らないが! 気持ち1馬力UP(笑) ふと、パーツ屋さんで目に止まったので 替えてみるかと、購入! ただ付けるのは、ツマラナイので、一工夫! ネットによると、ノロジーは効果が有るらしいが 金 ...

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    2017年9月7日 14:02 あっちゃん888さん
  • ポジションランプ追加

    純正ライトにはポジションランプがついていないのでエーモンのスポットランプを流用して付けてみました。ヘッドランプ裏にドリルで穴を開けて防水処理を施して取り付け。 夜はそれなりに光りますが昼間は多分見えないでしょう(苦笑

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    2017年4月15日 21:47 タクト7500さん
  • アクリルテールライト製作

    テールライトを自作します。 材料はアクリルパイプ外径11mm内径7mmのものを用意しました。 使う長さは35cm程度ですが、失敗も考慮して1m程度は用意が必要です。ちなみに私は2回失敗しました。 そのままでは光量が足りませんので、ホットカッターで5mm間隔で傷をつけていきます。 傷の部分で光が反 ...

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    2017年3月11日 07:45 sucureさん
  • GB250 電装ケース自作

    むき出しで縛ってた配線のやり直しです まずは配線を隠す為のカバー(写真の矢印の板)を作って仮組した状態で部品をいいところに配置しました。 当然配線が届かなかったりなんだりするのでそこを今から修正しますよー これでずいぶんスッキリするはずです(^-^) あっと言う間に完成ですw (写真全然撮っ ...

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    2016年11月19日 15:44 らあのさん
  • GB250 メーターパネル製作

    ビフォー メーターが上に付き過ぎていてカッコ悪いのでメーターパネルを作ります テールランプやらシートクッションやらナンバーが付いてないのはご愛嬌w 3mmのアルミ板にケガキ 材料は家にあった廃材を使用 サクっとジグソーで切り出し、一生懸命研いて磨いて完成です 取り付けた感じです 配置はオー ...

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    2016年11月19日 15:30 らあのさん

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