調整・点検・清掃 - 吸気系 - 整備手帳 - ゴリラ
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MRワゴン RECS施工
ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)
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2014年8月10日 00:15 EXARTさん -
図太いサウンドですが、ノーマルチックなマフラー交換 その後
ノーマルチックなTAKEGAWA Zスタイル交換して1ヶ月経過します。 このマフラーはエキマニとマフラーの太鼓が別体式で 繋ぎは、ただ差し込向けだけですので、取り付けは容易であるが、反面 排気ガス漏れによる低速走行、シフトダウン時でのバックファイヤーが起こる。 対策として 99工房のマフラーバテを ...
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2019年6月9日 13:29 熊本カビゴンさん -
ドブ ゴリラ 吸気ポート拡張
純正ルックもいいけど あまりにも今回汚過ぎて苦労し過ぎ ご褒美にチンドン屋だが 家にある物で 最高の内蔵入れ替え 88ボアップアルミ武川シリンダー 52φキタコピストン 早矢士ハイカム キタコ強化バルブスプリング たぶん?家にある PC20着け マニホールド キタコ20φに対応させる為 ...
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2019年5月26日 08:50 はらたいらさんに3000点さん -
PE26フロート、ジェット清掃 スロージェット45→45 MJ80
スロージェット 2つ共に京浜純正45ですが、ビミョーに穴の大きさが違う気がする 下の方が明らかに小さい 濃すぎるので、45の小さい穴の方に交換。それでもエアースクリュー 標準1回転半戻しでも足りず2回チョイ戻し パッキン外したらパッキンボンドだった! MJ80 ちょっと薄いか? ジェットねじ込み穴 ...
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2018年9月24日 17:56 極楽ハゼさん -
ニードルクリップ位置確認
PC20キャブレターのニードルクリップ位置確認 MJ75でかぶりぎみだったので薄くするつもりでしたが…既に一番上で薄くなって居たので調整できず
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2017年9月25日 13:44 極楽ハゼさん -
ゴリラ君のアイドリングスクリューとエアスクリューのこと
アイドリングが低く、信号待ちではスロットルをブンブンと吹かしていないと、エンストしてしまうゴリラ君。 最高時速も45㎞/h止まりと、えらくのんびり屋さんになってるのも気になるゴリラ君。 アイドリングについては、調べてみると、アイドリングスクリュー(プラスネジ)を右に回すとアイドリングが高くなるそう ...
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2016年2月11日 17:07 YENJOYさん -
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