エンジン廻り - 整備手帳 - グロム125
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エンデュランス オイルキャッチタンク取り付け(前半)
最初間違って前期モデル用のオイルキャッチタンクを買ったので即返品してようやく来ましたとさ 取り付ける際に、以前取り付けたワンウェイバルブを分解したら水とヨーグルトっぽいブローバイガスのオイル分がこびりついていたので、オイル交換2回毎に見た方がいいかもしれませんね。 そして取り付けようとしたら、エア ...
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2020年7月1日 19:17 G0n20さん -
内圧コントロールバルブ
ブローバイホースの、エンジンから立ち上がった部分をカッターナイフで切断! 更に、その上の部分からバルブの入る分だけ切り取り。 あとは差し込むだけ。 簡単! でも上下は間違えちゃダメ。 負圧がかかるのでバンド無しでも抜けないかな?
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2020年6月10日 21:02 Hiros-stkさん -
フロントスプロケット交換@GROM
走行距離13,841 念のため交換しました。 純正フィキシングプレートは錆サビ タイヤも外して 汚ないですね。 ちゃちゃっと交換しました。
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2020年5月3日 11:19 左近(Sakon)さん -
逆シフト化
バックステップにしてもローダウン化してる為、コーナリング中のシフトアップが出来ない😩 これらの部品を活用し逆シフト化🤩 シフトロッドもそのまま使えた😁 これでコーナリング中もシフトアップできっぞ🤩
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2020年4月11日 01:30 s1000rr_sinさん -
17T → 16T KITACO ドライブスプロケット交換
17Tではトルクが足りずトップスピードが伸びなかったので16Tを2りんかんで買い込んできました。 1,485円 左から16T 17T 15T なぜかフロントをジャッキアップしていますが、この日スタンドが届いたのでお試しでやってみたくなって持ち上げてみました。 キタコのスプロケは肉抜きされていてレー ...
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2020年3月8日 19:43 kintaroxxさん -
15T → 17T ドライブスプロケット交換
左側が今回仕入れた17Tのドライブスプロケットです。 送料込み1,200円程度 リッターバイクの人達との平坦路でのツーリングに合わせて組み込んでみました。 純正の15Tに比べ、二回り位大きくなっています。 普段はカバーも開けることもないので飛散したグリスや巻き込んだ砂やほこりで結構汚れています ...
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2020年3月8日 18:18 kintaroxxさん -
キャッチタンクの出口ホース変更
キャッチタンクの元々付いてた出口ホースが、茶色く汚くなってたのと、毎回毎回外すのめんどくさかったので長いホースへ変更
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2019年11月24日 15:36 YUKI-75さん -
[備忘録]オイル交換
ODOメーター 2973km 実走行 1892.2km 納車してから1900kmほど走りました。 オイルはホンダ指定G1です。
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2019年8月25日 18:18 よっさん*さん -
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