ホンダ グロム125

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  • ECUリセット

    アイドリングが異常に低く アルセルを煽るとバックファイヤーするため ECUをリセットする事にしました。 針金等ジャンプさせてもいいんですが 繋ぐ箇所を間違えてショートさせてもなんなので 専用ケーブルを作りました。 あとは、先人の知恵を借りてリセット。 アイドリング1400rpm辺りで安定しました。 ...

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    2018年7月2日 12:50 塗装屋さん@たべものがかりさん
  • FIエラー修理完了

    仕事が忙しく着手出来なかったFI点灯病を台風が過ぎ去り晴れた昼過ぎから行える事に。 1.メインスイッチOFFで車体右側にあるサービスカプラの青と緑/黒の線をリード線などで短絡(純正サービスパーツあり) 2.スロットルグリップを全開にしてメインスイッチをONにする 3.PGM-FI警告灯が点灯して、 ...

    難易度

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    2017年10月29日 18:07 fuku@さん

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