ホンダ インテグラ デュアルクラッチトランスミッション

ユーザー評価: 4

ホンダ

インテグラ デュアルクラッチトランスミッション

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - インテグラ デュアルクラッチトランスミッション

  • マイカー
    ホンダ インテグラ デュアルクラッチトランスミッション
    • サキ・ヴァシュタール

    • ホンダ / インテグラ デュアルクラッチトランスミッション
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2021年4月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    750ccで燃料はレギュラーガソリン。
    燃費はスポーツモード多用しても22km/ℓも走る。
    Dモードでまったり走れば29km/ℓを計測したこともあります。
    とりあえずエンジンは頑丈です。
    オイルも普通でいいし、タイヤも比較的安価なもので大丈夫です。(馬力が大したことないので。w)
    フロントブレーキもシングルなので、バット交換費用もお安く済みます。
    毎日通勤で使っており、年間12000km走行する私にはとてもありがたい車両です。
    あと、純正のフルパニアを装着すればかなりの荷物を積載できます。
    仕事に趣味(副業?)の写真撮影に、そして近々ソロキャンプでも使おうかと考えております。
    X-ADVもありますが、価格的にはインテグラもおすすめします。
    不満な点
    ミッションは不具合があるようです。ミッション内部のボルトが折れる持病がありますが、修理して対策品に交換すれば問題ないそうです。ただ、有償修理ってのが納得できませんが…。
    あと、馬力は少し物足りません。
    せっかくの大型バイクなので、もちっと馬力が欲しいですよね。
    総評
    通勤メインで使っている私には本当にいいバイクです。
    そこそこ走ってくれて燃費もよく、ランニングコストも優れています。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)